KちゃんNEWS ~増田貴久~

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。





f:id:yuraa:20170419003033j:plain


スペシャルウィーーーーク!!
でもシゲちゃんじゃないよ!
まっすーだよ!!

てごちゃんはまぁ~呼ばれないwwスペシャルウィーク、俳優のりさんwも先週に引き続き少しだけいましたよ~
そういえば私、ドラマ見ました!!目の保養になるドラマですね~
内容もありきたりな恋愛ドラマじゃなく面白い。イケメンがあんなにバッサリ拒否されるなんてw
山Pの役もいいですよね~


……KちゃんNEWSを書くのに早くも脱線しましたが。
文字起こしではありませんが、どうぞ。


手越祐也キス事件』←えっ!?ww

「手越くんがまっすーの口にキスしたそうですが、どうでしたか?」とのお便りから。←待って!!いきなり凄いお便り来ましたよwさすがスペシャルウィーーーークww

少年倶楽部プレミアムの沖縄ロケでだいぶ酔ったてごちゃん。多分あの最後のお食事シーン撮った後だねw
こやしげももちろんキスされたそうです←特に問題ない。もはや普通w

で、まっすーは??どうだったの?
「何でてごしに奪われなきゃいけないの!!」
どういうこと?wされてないの!?それともアイドル増田貴久NGで言えないの!?w
のりさんのお酒の話よりそこもっと掘り下げて欲しかったですw

ついに酔っぱらい手越祐也、まっすーへの耳舐めから口チューに日常が変化していってたのね…そうか~←言い方ww
まぁ…テゴマスだしね。問題ないよね。うん。←あるよw

結局真相は謎のままでした。



『ますおこ』

「まっすーに名前を呼んで怒って欲しい」というお便りから。

名前呼ばないかと思った!
テゴマスのらじおでてごちゃんが名前呼んで、みたいなお便りは採用されにくい、みたいなことを以前言ってたのでまっすーも呼ばないかな?と思っていたら……呼んだwすぐ呼んでくれたwwさすがスペシャルウィーーーークww(2回目)

でも『ますおこ』はやっぱりまっすー。
コラッ!!ってカワイイw
芦田愛菜だよ、相変わらずのクオリティだけどそれもカワイイ。



『もっと感じさせてやるよ』

「受験を頑張ったのでまっすーが以前言った、もっと感じさせてやるよ!をご褒美として言って欲しい。前みたいに笑っちゃダメだよ」というお便りから。

妄想キッーーーーース!!
さすがスペシャルウィーーーーク!!(3回目)
以前やったまっすーがぐふふって笑っちゃう音源も流れましたw

中々渋ってるまっすーでしたが我らがリーダー小山慶一郎が「絶対やらせるから!エコーかける」頼もしーーい!
今日は調子が…と更に渋るまっすーにも「調子悪くてもやらせるから!」さすがリーダーw
最後それで締めてのりさんへ繋ぐことに。

私、スッゴいドキドキしながら待ったよ!!
低音ボイス、増田貴久の「もっと感じさせてやるよ!」期待したよ!!


結果……


「もっと勉強しろよ!」

あぱーーーーーーーw
まっすーーーーーーww
いや、らしいけどねw

結局今回は聞けませんでしたwでも小山さんが、みんなまたメール送ってって言ってたのでいつか聞けるかも?



が!!
これで終わりじゃないんですよ。
まっすーの変わりにこの方が言ってくれましたよ。
小山さん?まさかしげちゃん?相方のフォローはやっぱりてごちゃん?


「もっと感じさせてやるよ!」byのり


のりさんでしたーーーwww

まぁまぁな無茶ブリにも言えたのりさんwまっすーファンへの謝罪も忘れないwのりさんイイ人~


以上、KちゃんNEWSでした。



☆おまけ☆

続けて聞いていたらのりさんが歌う『のりじゃないか』という曲が流れてきました。いや、ジャニーズWESTの曲ww

のりさん曰く、以前歌ったときはWESTファンから中々の内容のメールが届いたけど、2通だけ好きです、というメールがあったそうですw