テゴマスのらじお

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。






f:id:yuraa:20170420103900j:plain


今回もシゲちゃん登場w

てごちゃん絶好調!!増田さん通常運転、の爆笑ラジオでしたw




遠距離恋愛
ORIHIMEのリクエスト、遠距離恋愛エピソードから。

遠距離恋愛経験ないけど俺無理だなぁーーー

増 どのくらいもつ?

手 (小声で)2週間ww

増・宮 2週間!?

手 あははは

増 最低ですね~

手 wwオフに会いに行けるかもしれないけど!2泊3日とか3泊4日とか休み絶対無理じゃん!俺彼女ガソリン切れちゃう!!

増 うわぁ~

宮 もう息の根を止めたい

手 wwwだから遠距離もしないし、そんなぁ~恋愛もしないw
ORIHIMEから学ぶわww



『褒められるのが苦手。褒められたときの態度は?』
(増田さんの大好物!てごほめ!!w)

手 褒められたらどうする?

増 分かりやすく喜ぶ。マジっすか!?ってw

手 一緒一緒一緒。俺も普通に喜ぶ。

増 あと明らかに謙遜してるなって分かるように謙遜するわ。
てごし何か顔カッコ良くなったね!

手 えっ!?マジ!?最近ツアーとかあったから男磨きしてますからね~

増 いやwwガチガチ乗っかってきたなww

手 あははは

増 てごし最近筋肉増えたんじゃない?

手 そうなのよ。ライブに向けて身体締まっていいよ!良い身体でファンの前に出たいからね。

増 やっぱメンタル強いもんね

手 wwそうなんですよね~←てご照れw

宮 明らかに嘘だと分かってるのに手越さんオシャレになりましたね~って言われたらどうするんですか?

増 あははは←笑いすぎ

手 いや、本当!?そんなつもりないけどでも好きって言ってくれるの嬉しいなぁ~ってなる。

増 いや、嘘だよ~ww

手 いや、全然嘘でも嬉しいもん。

増 褒められたからこの道突き進んだらどうする!?w

手 そうよ、俺褒められたらその道でいいんだって思っちゃう。



『大勢で踊ってる中で目立つには?』

手 Jr.のときに振り付け師に言われたのは下を向いて踊っちゃうってこと。目線を上げてオーディエンスを見るってことかな~

増 一番頑張る、一番練習する!

手 あと顔の表情も大事だよね。難しい振りでも必死にやるんじゃなくて、口角上がってきてたりとか。羽生くんとか凄いじゃない。

宮 普段踊ってるときに気を付けてることってあるんですか?ライブとかで。

手 俺は割と辛い曲とかロックな曲とかエロティックな曲を歌うときほど笑ってる、表情が。

宮 何でですか?

手 エロい曲をエロい表情するって簡単だけど笑ってるとイッちゃってる感ない?さらにヤバイやつって。

増 なんか俺さぁ前のwonderって曲でてごしが笑っててさぁ~こいつ曲理解してないのかな!?って

手 あははは

増 ワンダーーってとこでてごし笑ってて何アイツ笑ってるんだーって

手 分かんないww

増 俺怒ってたよ、監督だったら。ここ笑うシーンじゃないだろーって。

手 俺昔から辛いと笑っちゃうんだよね、サッカーとかも。

宮 増田さんどうですか?

増 NEWSの曲のダンスだったら一番それを理解したいなって思うし、一番カッコ良くいたいって思うから一番しなきゃだし。自分が自信持ってやることじゃないですか?

手 大事だよねー、凄く。

増 一番上手いって思えるまで練習することかな。

手 そうだね!



『嫌いな事、嫌な事は先に済ませたい?後回しにする?』
(シゲちゃん登場)

増 夏休みの宿題とかは最後の3日で全部やろうって決めてやらなかったからね。そういうタイプ。

宮 最後キツくなかったですか?

増 出来なかったねw間に合わなかったw

手 俺も最後。でもね、掃除とかはこまめにやるかも。

増 あれは?ワンプレート、ご飯のプレートで嫌いなやつはいつ食べる?

手 俺は一人っ子で争い事のない人生を送ってきましたからね。嫌いなものから食べて最後に好きなものを食べるタイプです。

増 俺もそう。さすがに姉ちゃんから取られたりしないからね。
この前うちのメンバーで加藤とてごしが一人っ子でシゲがね、部屋片付けろなんて言われたことないよ、人生でって。親にって。小さい頃から自分の部屋あったって言い出しやがって。なんだそれって。

手 あははは、はいww

宮 私もそうでした。

増 あれ、俺勝てないw部屋片付けろとかって

宮 言われました!

手 言われない。全部やってもらってた。

増 ちょっと言い方あれだったらあれだけど。そういう環境がシゲみたいなの、てごしみたいなの作ったんでしょうねw

手 いや、最高ーーーですよ。
(ここからまっすーの愚痴がww)

増 いや、マジで楽屋とかチョーー汚いからね!

手 取り合えず荷物置くからね、その辺に。

増 てごしとシゲはきったないの!自分の荷物は、自分のスペースがあるんだよね、きっと。

宮 なるほどね。自分の手の届くスペースに全部ぶちまけてから

手 そうそうそう

増 ツアーのときとか何でいきなりこんな散らかった!?って。てごしのソファーだけ凄いことになってる。

宮 何がそんなに散らかるんですか?

手 脱いだ服とかさーボーンって上に置いちゃうのよ。結構ソファー大きめの用意してもらってるからさ。あとは鞄置いて

増 鞄の中身もほとんど出てるじゃん。

宮 鞄の中身って出します?

増 俺ツアーに行ってるときってバッグの中からあんまもの出さないよ。

手 イッテQのロケで海外行ったときもそうなんだけど自分んちみたいにしたいのよ、一回。洗面所とかも。シャンプーとか全部出して化粧水とかも出して

増 全部出すんだ

手 出す出す出す!だから梱包がスゲー面倒くさい。最終日スゲー面倒くさい。

増 出さなきゃいいじゃんww

手 そうなんだけど無理。もう変えられない。十何年もこのスタイルでやってるから。

増 あぁ~。俺出さない。

手 じゃあラクだね、帰りがね。




シゲとてごちゃんへの愚痴が止まらない増田さんねww
楽屋の席替えをしたからますます汚いのかな~w

増田さんの遠距離恋愛話は結局聞けませんでしたw増田さんNGね。
さすがアイドル増田貴久w

来週もシゲちゃんエピソード、期待してます!



いよいよ明日は手越祐也のMgirl発売ですよ!!
表紙もてごちゃんなので書店でも目立ちそうw