読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Mgirl 2017SS ~手越祐也~

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。







f:id:yuraa:20170421162606j:plain

ついに発売!!
手越祐也表紙、Mgirl



f:id:yuraa:20170421141647j:plain

さーすーがーーーーー

どこを見てもさすがは蜷川実花さんの世界観!
2冊予約しておいて正解でした。


てごちゃんのメイクが濃いなどの意見を見掛けましたが、いやいやいや!いつものメイクならアイドル誌でも見れますからね!

せっかく蜷川実花さんが撮影して下さるならやっぱりここまでやってほしいですよね!!

お宝にしますw



スペシャトークもとても興味深く読みました。

特に印象深かったのは3点。

「今日「青いカラコンしてきてね」ってお願いしたのは、この間のジャニーズのカウントダウンを観て、青いカラコンの手越くんがぶっちぎり目立ってたからなの。キラキラがハミ出てた(笑)」

キラキラがハミ出てたww
しかもカメラの前じゃなくてもハミ出てるらしいです。キラキラのオンオフがないなんて本当にてごちゃんらしい。



「今だから言える話なんですけど、俺、NEWSが4人になったときに、小山と加藤に言ったことがあるんです。NEWSを4人で続けていくからには、歌でも他のグループに負けたくない。キラキラだけじゃなくてスキルでも目立ってるグループじゃなかったら、自分の頑張るモチベーションが保てないから、歌や躍りを本気出して頑張ってほしい。そしたら俺は死ぬまで一緒にやるから、って。」

私は以前手越祐也は背負ってる、と書いたことがありました。
ファンの想いや幸せ、NEWSを残して行くことへの使命感。
その背中に背負いきれないくらいのものまで背負ってる。
だから強い気持ちでメンバーにも向き合っていけるんだなぁと思っています。

死ぬまで一緒にやるから。

4人になってすぐにそれを言えた強さ、それも彼の強味。



「俺、死ぬまで輝き続けるつもりだから(笑)ただ、今は頑張って登り調子の状態を保ってるけど、ビジュアルにしてもパフォーマンスにしても、もしこれから先、自分が下がり調子になるようなことがあったら、そのときは後輩に道を渡すつもりです。」

凄い覚悟。男として一生輝き続けるのが宿命のアイドルだからこその覚悟。

道を渡すつもり、はきっと自分への覚悟の現れ。
そうならないように努力を惜しまず輝き続けていられるように、と。
手越祐也手越祐也として在り続けられるように、と。
こう言えるうちは後輩に道を渡す日はきっとこない。だから後輩は死ぬ気で道を奪いに行かないといけない。
手越祐也というアイドルはそれをきっと楽しみにしてると思うから。
そして負けることもない。



まだまだスペシャトークはありますのでぜひ購入してみて下さい!


蜷川実花さんに撮ってもらいたい』
手越祐也の願いが叶ったことが心から嬉しいです。