
ビビット・ネタパレ・サッカーアース

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。





イッテQ!のシャッフル企画、てごちゃんはQTubeらしいですね!
QTube in香港との噂です。楽しみーー



さて。ビビットは『カトシゲの今昔写真館』


f:id:yuraa:20170423162148j:plain

f:id:yuraa:20170423162151j:plain

f:id:yuraa:20170423162156j:plain

江戸っ子な大将のギャグに驚きつつも、モツ煮をご馳走になったり浅草を案内してもらったりしました。




ネタパレはゲストが吉田沙保里さんでした。

f:id:yuraa:20170423162804j:plain


従業員増田貴久、お仕事中↓

f:id:yuraa:20170423163105j:plain

f:id:yuraa:20170423163107j:plain

f:id:yuraa:20170423163207j:plain

「ゲラゲラ星人」というイマイチどころか事故になりそうな芸人を弾き出したww


f:id:yuraa:20170423163511j:plain

案の定、吉田沙保里さんには響かずww
次回に向けてアップグレードしてくるそうです!
まっすーの大切はコーナーが無くなりませんようにw




サッカーアース、今回は生放送でしたね!
ここを生放送でやってくれると最新のてごちゃんを確認出来るので嬉しいです。
でも。ライブ期間中は無理せず録画でやってね~

f:id:yuraa:20170423164751j:plain

f:id:yuraa:20170423164753j:plain




小山さんのメン愛が5月1日からリニューアルですね!!
every.や夏は24時間TVもあるし、週2回の更新は大変なのかもしれないですね。
不定期更新だと空いた時間に出来るので今の小山さんには合っているのかもしれませんね!

てごちゃんも連載やらないかな~



☆おまけ☆

まっすーセレクトドリンク

f:id:yuraa:20170423164857j:plain