イッテQ!シャッフル企画発表 ~手越祐也~

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。





週末のライブが終わると4月も終わりなんて1ヶ月って早いですね~
静岡は小山さんお誕生日前最後のライブですね!『おめでとう』団扇がたくさん見られるのかな~?



さて、イッテQ!はシャッフル企画発表の部分だけ書き残しました。

f:id:yuraa:20170424214634j:plain

f:id:yuraa:20170424214652j:plain

毎年見るこの光景w


まずはスタッフさんからメンバーへの苦情w
てごちゃん↓

f:id:yuraa:20170424214721j:plain

f:id:yuraa:20170424214835j:plain

f:id:yuraa:20170424214844j:plain

イタイところを突かれるww


f:id:yuraa:20170424214953j:plain

f:id:yuraa:20170424215001j:plain

全力で説明中w


f:id:yuraa:20170424215042j:plain

「どうでしょう」www



では、発表です!

f:id:yuraa:20170424215126j:plain

f:id:yuraa:20170424215155j:plain

f:id:yuraa:20170424215217j:plain

NEWS手越のQtube


f:id:yuraa:20170424215251j:plain

f:id:yuraa:20170424215253j:plain

本人は納得いかないみたいですがw私は楽しみにしてるよ、てごちゃん♪




少年倶楽部プレミアムのロケで東北地方に行ったという小山さんとてごちゃん。

てごちゃんは前回のサッカーアースからの早朝移動。サッカーアース生放送だったから本当にわずかな睡眠時間だったんだろうなぁ~

小山さんだって先週は藤井さんがお休みだったからきっといつも以上に気を張っていてお疲れだろうし…

そんな2人が頑張ったロケ、放送を楽しみにしてます!