KちゃんNEWS ~手越祐也~

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。






f:id:yuraa:20170426200703j:plain


手越祐也、絶好調回です!!ww

いやなんか久し振りにいっぱい喋って相談にのって妙な音を発した『らしい』回でしたww

あっという間に終わったKちゃんNEWSでしたw


手越回は音遊びwが多いと文字にするのが困難だけど、残しておきます↓


『息子11才(小山担)と手越くんのソロを観ました』


小 息子さんが「I'm comingってどういう意味なの?手越くんがサビでイケって、天までイケって言ってる~。どういうこと?」って聞いてきたらどう答えるの?

手 本来は自分の解放を表現した歌詞なの。
幼稚園・小学生くらいだと子供はコウノトリが運んでくると思ってるでしょ。でも実際は違うじゃ…

小 アウトーーーーーーーww

手 wwwww言えなかったーーーww最後まで言えなかったーーー!惜しかったーーー!!途中で落とし穴があったーーww
中高生くらいになると分かるかな?英語の授業で習うから。いや、インサートとかエレクトなんて習わねぇかww
repeat after me?エレクト!とかやらねぇわww



『衣装のズボンが脱げた話&weeeekのジャンプの話』

小 ある衣装で手越さんのズボンが脱げて。俺それ早目に見つけちゃったからツボっちゃってさwでも手越はスゲーカッコつけて歌ってるからさww

手 いやもうしょうがないよね~w
1枚つけてなければ僕がいるからwwもうファンの皆さん卒倒するショットーーーー!!ww

小 止めろ!!www
ジャンプはね、僕がジャンプって言ってるけど本当にみんな跳んでくれてるのかを検証させてもらいました。

手 プレッシャーを与えてからねwwでもみんなスゲー一生懸命飛んでて可愛かった!



『手越さん、としか呼べません。手越さんは何と呼ばれたら嬉しいですか?』

手 3人は安定してるよね。まっすー、シゲ、慶ちゃん。俺安定してないね~。

小 じゃあもし○○ちゃんが「手越さん」って呼んできたらどういう感じで言う?

手 どう呼ばれても嬉しいけど取り合えず膝枕してもらうww

小 何でだよwwwおかしいだろ!!ww

手 距離を縮めるのw

小 それで正解は何なの?

手 祐也くんじゃない?

小 それでデレっとするんだろ?

手 する!ギュッとするw

小 腹立つーーー!!

手 www俺甘えたいからさ!もちろんオレオレのときもあるよ?

小 オレオレ!?wお前は詐欺師か!!ww

手 間違えたwwオラオラwwでも赤ちゃんみたいだから甘えたいの。



『最近3年お付き合いしている彼氏の行動が怪しい。何て聞けばいいか。』
(彼氏が平均よりカッコイイ場合)

手 モテる人と付き合うにはそれなりの覚悟は必要だと思う。もちろん浮気しませんっていうのは100点満点だけど無理だよ!結婚したら別だよ?奥さんや子供もいるわけだしさ。付き合ってるときも浮気はしません、一途に1人の人を愛するのは素敵なこと、100点満点だけど。

小 そういう人と付き合うなら寛容にいたほうがいい、と。

手 もちろん浮気を肯定してるわけではないよ!!

小 ヨシ!!リスナー集めて恋愛相談しよう!!公開収録でやろう!!前シゲでやったヤツやろう!

手 俺講演会出来るよ!隠さないから!全員をポジティブにして帰してあげるよ!



本当に良く喋るてごちゃんww
元気いっぱい!いつもの笑顔が思い浮かぶようなそんなラジオでした♪

公開収録、お待ちしてます!