レタスクラブ ~手越祐也~

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。





f:id:yuraa:20170427213510j:plain


今月のおとなのNEWSはてごちゃんです。

グループのこと、お母さんのこと、お掃除のこと、音へのこだわり。

ギュッと詰め込んだインタビュー記事になっています。


一部だけどうぞ↓

『僕は、曲ごとに個性を出したいんです。特にボーカルなんかは4人それぞれの捉え方で歌っているわけだから、語尾の長さとかビブラートのかけ方にバラつきがあるのが当たり前だと思うし、聴いていてもそのほうが楽しいと思うから。NEWSのコンサートも含めて僕が一番口出ししてます。やっぱりそこがいちばん、自分のこだわってる部分だからね。
そのかわり、コンサートの衣装とか構成は他のメンバーにお任せ(笑)~略~音にこだわるやつがいて、衣装に、構成にこだわるやつがいる。各自が得意な部分で引っ張っていけばいい。俺たちはグループ。4人でNEWSなんだから。』


セトリに関心がないような発言で批判されることがあるてごちゃんですが、一部分を切り取られてそれが伝えられるのにはとても違和感がありました。
まぁ、彼らしい言葉選びも原因ではありますが。

彼は3人を信用しているし、口出ししないのは口出しすることがないから、じゃないのかな。

だからメンバーが考えたことを100%で演じる。
どんなセトリでもカッコ良くやる自信がある、楽しませる自信がある、から。

そこにあるのは絶対的信頼。
素敵なことです。

逆に音に関しては積極的に口出しする。これは4人になってからだそうです。

信頼出来るメンバーがあるからこそ自分の仕事に力を注げる。
安心して任せられて、任せてもらえる。
NEWSの絆を感じました。


ぜひ全ての記事を読んでみて下さい!


いつも読んで頂きありがとうございます♪
明日、テゴマスのらじお書きます!