テゴマスのらじお

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。





f:id:yuraa:20170429212139j:plain


G.W.いかがお過ごしですか??
今日・明日はNEWSと静岡デートの方もいますよね~♪羨ましい!!
私のデートはまだまだ先です…


さて。テゴマスのらじお、を書くときに使用していた写真が今日から変わりました♪←気にならないかもしれませんがw
さすがにニットのテゴマスは暑苦しい!!と思い取り合えずこちらの写真にしておきます。



では今週のテゴマスのらじおですが、ついにシゲちゃんの記録がストップ!
今週はシゲちゃんの話がありませんでしたよ~

それからてごちゃん、O.A.のときはイッテQ!のロケで海外だそうです。



『有給がない話』

増 てごしは静岡公演の日に有給使うんですか?w

手 静岡ですか!?w僕、有給使って、何?3人になるの?w

宮 あははは

手 マジでファン怒るだろうね、有給でコンサート休んだら。せめてそのタイミングじゃなくね!?ってことになるよねww

増 そうそうww

手 まだ100歩譲って雑誌とかで有給であぁー今回ごめんなさい1ヶ月お休みでとかならまだ分かる。

増 いや、ダメでしょ!ww

手 まだね、まだ分かるけどライブはないでしょ!ってww

宮 でも有給は権利ですからね~

手 確かにw勝っちゃうのかw

宮 そうそうそうw

手 いちお今まで有給を使ったことはないですねー。ちょっとこの日に旅行行きたいからオフください、とかはあるけど。ないですねー。

増 それ、でも有給じゃないもんね。


『人生で一度は行きたいところは?』

サントリーニ島。芸能人とかスポーツ選手がお忍びで行って街が何ていうんだろう。地中海の方で海の上にポンってあんのよ。

増 てごし何かそういうところ行きたそーww

手 好き好き好き!

増 Theてごしw

手 好きねーー

増 なんなら将来住みたいでしょ?

手 まぁいいね、全然住みたいね!

増 キラキラの帽子とか被って歩いてそーだもん。

手 あぁ~いいね。俺行きたいとこメモってるのよ。あとフロメンテーラ島も行きたい、スペインの。

増 ちょっと分かんない。

手 昔で言うイビサ島イビサ島ってさ島全体がクラブになっててさ、パーティーピーポーの島って言われてるのよ。が、今フロメンテーラ島って島に流行りが移ったの。

増 あぁ~なるほどね~。

手 だから世界中の俺みたいなヤツがいっぱいいるのよw世界中の手越祐也みたいなのがいっぱいいるんだよ、多分w
ブラジルの手越、アメリカの手越、イタリアの手越、フランスの手越。

増 なるほどねwそしたらそのね相方のね俺みたいなヤツもいたりしたらねwいいんですけどねw
俺行かないですけどねw

手 どういう事!?世界中のテゴマスが集まってるの?みんな歌ってるの?ww

増 そうそう。

手 どうすればいいの?俺らw金と赤で気持ちわりーなw

増 2人組のデュオみたいなの大体いますからね。

手 あぁーーそうなのww

増 どこにでもいるww

手 どこかありますか?

増 まぁ分かりやすく世界遺産全部見たいなっていうのはある。

手 中でも?

増 ピラミッドとかね。インドってさ男たるものインド行けって結構言うのよ。

手 インド行くと世界観変わるって言うよね~。俺、インド行ったことなくてさ。

増 あぁーーないんだ!!(←超嬉しそう)

手 おぉ~wwキミもない!ww


『お札の向きについて』

増 お財布に入れるお札の向きこだわってる?

手 こだわってる。頭から突っ込んでる。

増 逆立ち状態で?あの~中々出ていかないように?

手 そうそうそう。そう言われたから。で、向きはちゃんと揃えてる。

増 あぁー千円から五千円、一万円。

手 そう。

増 で、金塊は、金の延べ棒はその奥に?

手 いや、金はw僕は積み立てコツコツやってないですね、僕はww

増 あっ、やってない?ww

手 お札上向き?

増 逆に辛そうじゃない?早く出て行きたそうで。

手 あぁ~まぁそうだねw

増 俺思うんだけど一万で払ってお釣り千円札で五千円とかもらうときにこっち向きでもらうと1回持ちかえなきゃいけないじゃない?それを渡すときに上手いなぁ~って人いるよ。

手 まぁ分かんないけど俺はこの質問聞いて思うのはどーでもよくね?

増 えっーーーー!!

手 どっちでもよくね?どー渡されても何コイツって思うことないもん。

増 え~。じゃあ千円とかお釣りがきたときに五千円の向きとか千円の向きとか全部バラバラ…

手 いや、だから。サッカーのお金回収するときに向きを揃えて回収してくれる人と揃えてない人いるよ。もちろん揃えてくれたほうがありがたいけど揃えてないからって何だめんどくせーな、とかはないわ。

増 そこまで怒んないけど一番MAXいいのはどれ?って質問でしょ?

手 向きが一緒なら何でもいい。

増 あっそっちのほうにこだわるんだ。じゃあ千円、千円、五千円こっちこっちこっちの向きになってたりするのは一番気になってることなんだ。

手 そうだね。そこから一作業挟まるからさぁ~。俺は綺麗に並べたいから。でも俺はそんなに、まぁまぁしょーがないよね。

増 でも効率悪いなぁーって人いるじゃん。例えばお札の上に小銭置いてこぼさないように渡してくれる人いるじゃん。だったら先にその千円取ったときに千円だけ渡してよって。

手 あぁ~先に千円だけ渡してほしいってことね。2段階に分けてね。

増 俺ちょっと意外とそーいうの気にするw

手 あぁ~まぁまぁまぁ。僕からしたら意外でも何でもないですけどね(←私からしてもですw)

増 いや、意外でしょ?

手 ウソ!?だろうねって感じだけどね。

増 ウソ!意外な一面じゃない?

手 財布からマネージャーに千円とか出すとこ横で見てたりすんのよ(←見てるのねw)やっぱりさ綺麗にしまってんだろうな~って気の使い方を感じさせながら出すもんね。

増 あぁ~お財布中からね。

手 そう。だからそんな感じする。札が綺麗な感じする。



今回は省略が多くなりましたが…。
増田さんがお札出すとこしっかり見てるてごちゃんが愛しいw
はぁ~テゴマスって尊いw

テゴマスのバトルは後出しじゃんけんと早口言葉。
後出しじゃんけん、自信満々のてごちゃんだったけど1回目で負けたよwwカワイイw


さて明日は静岡ラスト。
事故なく怪我なく無事に終えることが出来ますように。