☆Happy Birthday☆


ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。






f:id:yuraa:20170501193658j:plain


5月1日、小山さん33歳のお誕生日おめでとう!!

昨日は静岡でたくさんのファンの皆さんと一緒にお祝い出来たようで幸せだね、リーダー♪

この夏はまた24時間テレビもやらせて頂けるし、昨年同様忙しい夏になるんだろうなぁ~


NEWSを見ているとやっぱりリーダーは小山さん。
そして3人もそう思っているのが本当によく分かる。
素敵なグループです。


慶ちゃん、頑張ってNEWSを残してくれてありがとう!

てごちゃんの『落とし物』をいつも拾ってくれてありがとう!


33歳も身体に気を付けて幸せな1年になりますように…



f:id:yuraa:20170501200157j:plain


f:id:yuraa:20170501200200j:plain


f:id:yuraa:20170501200213j:plain



f:id:yuraa:20170501103849j:plain