読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

KちゃんNEWS ~手越祐也~

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。






f:id:yuraa:20170503201912j:plain


先週に引き続きゲストは元気いっぱいてごちゃん♪
よく喋り、笑い、楽しそうな様子が目に浮かぶラジオでしたw


小山さんがお誕生日だったこともありてごちゃんからプレゼントあるよーー。
ガサガサカチャカチャ…なんとなく想像出来るw大人な予感wwアダルティーなブツな予感wwR18な予感ww

開封に忙しい小山さんをよそに進行しちゃうてごちゃんw抱負を聞いてくれた!
「(24時間テレビは)グループを代表して選ばれたと思っているので自分の良さを出していければと思っていますよ。」
応援してるよ!

テレキャスター陣が選ばれたのにサッカーアースのキャスター手越祐也が選ばれなかった件…w意外に気にしてますww


『彼女ではなく娘になりたい』

手 娘の場合父娘になるわけじゃない?色々大丈夫かな?w

小 何を心配してるんだよwどこを心配してるんだよw

手 その法律的なもの…

小 うるせーーwしゃべるなww

手 うーんwそうか娘になれるかは面接をするからメールアドレスは…

小 やめろ!wやめろお前w

手 www娘になりたいんだー。20歳になって新歓コンパとか行くとか言い出したらマジでついて行くからな。

小 どうなの、自分がパパになってさ20歳の娘が「ちょっとパパ、サークルのお食事会に誘われたから行ってくるね」とか言われたら。

手 しょうがないよ。付き合いもあるしさ。ついて行くよ。客を装ってさ。で、そのチャラチャラした男がさシャンパンとかテキーラとか出してきたとたん横から出てきて全部飲んでやるよ!で、娘を連れて帰ってやる!

小 www超盛り上がるだろうね~w手越来たーーってw

手 www

小 その頃手越50だからねw

手 そだよ。絶対運動会1位になってやるからな!パパの部、ぜってー1位になってやるからまかせとけ!娘に自慢させてやるよ。あの1位の金髪私のパパだから。

小 wwwうるせーなwよくしゃべるなww


手越祐也、web.連載!?』

小 お悩み相談いいかもね。たまには電話繋いでもいいかもね。

手 俺、バラされたけどさぁweb.で連載がどうのこうのとかさw誰にも言ってないからバラされたけどさぁw
そういうのも少しでもポジティブで返してあげられるお悩み相談をやってもいいかな?と思ったことが始まりなのよ。

小 メッチャいいじゃん!!しかもあのweb.もファンの方から悩みとかを聞いたりとか。東山さんとかそうしてるよ。

手 聞いた!聞いた聞いた。web.の人に聞いたのよ。出来るよーって。

小 やんなよ!

手 だから今はなるほどなぁ~って思ってる段階。

小 いつからやる?決めよー

手 違うwなるほどなぁ~の段階なのw

小 色々立ち上げるのに時間かかんの

手 そうなんですか~w

小 準備するのに1ヶ月以上かかるんですよ。手越さん今から始めたら7月、7月1日くらいから出来るね。

手 いやwはいはいはいww

小 夏になると新生活始めて一番なんつーの、5月病も終わり、夏暑くなってきた…どーしよーかな、8月からやりましょう!

手 決めるんじゃないよ!ww(←いえ、是非決めて下さい!!)
でも最近後輩との繋がりも出来てきてさ、歌教えてあげたりさ曲提供してあげたりさ。特に俺さ異端児の生活してきてるからさ。色んな、これはOKこれはダメとかあるわけよ。それを伝える立場になってきてるしさ。

小 超ニーズあると思う。よし!!今からタイトル考えよう!どーする!?

手 いややめろw後戻り出来なくなるからやめろww

小 どうする?異端児手越w

手 なんだそのカドが立つタイトルw

小 どーしよーかな?8月から、

手 ポジティブ相談所とかな。

小 あーそれ。7月からもーやった方がいいかもしれないな。

手 はえーよw

小 4人連載やってるって素晴らしいことだからね。よし決まった!よし行こーー!!(←行こーー!)



『エンディング』

小 東京都小山くんから「いつからweb.始めるんですか?」ってメールきてるw

手 なんでだよwなぁ!何が東京都小山くんだよw何で自分のやってるKちゃんNEWSに送ってくるんだよww



web.連載やってーーー!!
お願いだからてごちゃんやってー!!
ぜひ、小山さん!もっとてごちゃんの背を押してあげて!!お願いします。

ところでてごちゃん、小山さんがweb.リニューアルして不定期連載に変わったの知らなかったのねwらしい、けどw


今夜はテゴマスのらじお、です。
なんらかの方法で聞きますw