読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

末っ子同士の絆 ~加藤シゲアキ・手越祐也~

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。




今日明日と大阪ですね~♪
まっすーが待っている大阪名物は差し入れされたかな~


そんなライブ最中ですが、アイドル誌が何誌か発売されています。
その中でもてごちゃんとシゲちゃんの絆を改めて感じた1誌から少しだけご紹介です。


f:id:yuraa:20170506171304j:plain




『ここ最近のNEWS』というインタビューに答えています。



f:id:yuraa:20170506171323j:plain

同じ29歳、タメのふたりがここに来て、より結束が固くなってる感じ。
「シゲちゃん、あそこもうちょい歌ってくんない?」だと「シゲ、あそこちゃんと歌ってよ!」って言われるよりもずっと受け入れやすいのはたしか。



f:id:yuraa:20170506171406j:plain

NEWSの結成以来、いまがいちばん距離が近い。
ツアー前に「今回、オレたち、がんばってNEWSを引っ張っていこう」ってメールしたら「オレも同じようなこと思ってた。がんばろう」って返ってきたのね。歌練習もずっとふたりでやってきたんだ。アイツ、歌、伸びたよね。だってすっごく努力してるもん。



まずふたりがお互いのことをあげたのがビックリ!
このふたりって同じグループじゃなければ絶対仲良くなってないだろうし、シゲは特に同い年のてごちゃんに劣等感を抱いていた時期もあったはず。

そんなふたりががんばって先頭走ろうって努力してる。
今までてごちゃんひとりで走ることが多かった先頭にシゲが並んでくれた事に安心した。
それはもちろんいつでも見守って必要なときは手を貸してくれる年上2人がいるからなんだけど。

NEWSの新しいかたちがあるならばそれは今なのかな。


このインタビュー記事を読んで以前てごちゃんが、最近とあるメンバーに自分の考えとかこれからのNEWSについてメールを送ったっていう話を思い出しました。
もしかしてシゲだったのかな?って。



こちらのインタビューはduetですが、他のアイドル誌には小山さんがボイトレを頑張ってる話やまっすーのネタパレのなどが掲載されていました。
ご興味ある方は是非!!