色々な捉え方がある ~RING・手越祐也~

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。

!!少し小山さんの件に触れています。嫌な方は飛ばして下さい。





f:id:yuraa:20170511010047j:plain


忙しくて流し読みになっちゃったRING。後でまた読もう~って思ってたら…ネットがザワザワしてる??


えっ!?どうしたの~?
再度しっかりRING読んだけど、どこも引っ掛からなかったよ?

蒸し返すようであまり書きたくないけど、小山さんの件から過剰反応が多いような…


まっすーの名前がないって?仲間外れって?
アラサー男子4人だよ…
女の子思考だと気になっちゃうかもしれないけど、本人多分全く気にしてないと思う。
まっすーとはラジオ収録で毎週会ってるだろうしね。ラジオ、あの仲の良さだしねw
別にまっすーにだって話してるよ、きっと。
まっすーにだけは言わないってそんな面倒なことてごちゃん無理。
だって普段あんな欧米人よりの考え方よ?
たまたま最近は2人だったってことでしょ?

f:id:yuraa:20170511010142j:plain



それに先を見据えるのは大切。
てごちゃんは去年24が終わったらすぐCDを出したいって、皆さんに覚えてもらっているうちに出したいって言ってたのが叶わなかった。それがよっぽど悔しかったのか雑誌でも話してた。
だから早めに、コンサートと同時進行で動いていくことは大切。

本人が何度も言ってるけどまっすーを中心に考えたコンサートには自信も信頼もある。
だからこそ15周年を今考えられるんだと私は思ってます。

不思議なもので15周年に触れなければ触れないできっとやる気がないとかNEWSは大丈夫かとか言われるんだよね。難しいね、てごちゃん。


そして私はワクワクしてしょうがなかった手越祐也個人の将来設計。
だけどここでも手越祐也辞めるの?って。
どうしたんでしょうね…
冷静に考えてメンバーに辞めることを含む将来設計を話してたらおかしいですよね?

東京オリンピックへの関わり方かもしれない。
ソロの写真集?
Jr.をプロデュースしてみる?

現状維持なんてつまらない。
先を見据える余裕がなければ、将来は明るくない。個人でもグループでも。
私は現状維持に満足する手越祐也を応援してるつもりはなくて、キラキラしながらてっぺんを目指す手越祐也を応援してる。
それはグループもしかり。

f:id:yuraa:20170511010352j:plain

f:id:yuraa:20170511010409j:plain

f:id:yuraa:20170511010416j:plain



もちろん彼はアイドル手越祐也であって公式のブログを更新するならば一語一句気を付けて書くべき、って言われるのも分かります。
ファンを不安にさせるような事を書くべきではない、小山さんの事があってみんなナーバスになってる…分かります。

でもみんなが『今』しか見てなかったら逆に心配です。
それにコンサートで15周年のことに触れたのはてごちゃんだったんだよね?
優しい声で言ってくれて嬉しかったってレポ読んで私も嬉しかったのに。
せめててごちゃん嫌い!ってわけじゃなければプラス思考で行きましょう♪
その方が何倍も楽しいから!だってプラス思考な本人があんなに楽しそうだから!


私は小山さんの件があって小山担ではないのに自分の気持ちが揺れたのに驚きました。
もちろん手越担ではありますが、4人とも大好きなのでしょうがなかったのかな、とも今は思います。

これは私個人の考えですが、自分なりのファン像って大切だなぁって思いました。
私は基本的にメンバーの恋愛に興味がない。でもステージやテレビ、雑誌では絶対にキラキラしててほしい。これは譲れない。それだけでした。

でも小山さんの件のあと加わったもの。
認めて、許して応援し続けようって気持ち。
小山さん、変わりましたよね?
アイドル小山慶一郎を全面に出して苦手な歌も頑張ってる。
コンサートだってきっとそう。月曜日のevery.は声がキツそうだしね。
そういう小山さんの変化や頑張りに今更とか当たり前とか、そういう風には言いたくない。いつからだってやらないよりはずっといい。
15年、20年…小山さんが頑張り続けるならずっーと続いていく。だからいつからだって遅くないし、いつまでだって応援してる。


戻りますが、てごちゃんだってそう。
彼が言い続けているハロウィンイベントとか。海外コンサートとか。なんならディナーショーだってw
ずっーと楽しみに待ってられる。
キラキラしてる手越祐也を見ながら待つのは幸せだから。


もちろん皆さんが同じ考えではないし今回のRINGを残念に不安に感じたのも理解出来ます。
でもせっかくだったらおっきな目をキラキラさせて、口おっきく開けて楽しそうに笑ってくれるあの末っ子みたいに何でも楽しみながら15年、20年…NEWSもテゴマスも応援出来るといいですね!!

f:id:yuraa:20170511010603j:plain

f:id:yuraa:20170511010645j:plain



そしててごちゃん!
これに懲りずweb.連載、決めてほしいなぁ~


最後に…
これを読んで気分を害した方、申し訳ありませんでした。