
テゴマスのらじお

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。





f:id:yuraa:20170513140429j:plain


今週も仲良しテゴマス♪
JUONさんからのメッセージもありましたね~

まさかのでごちゃんの私物を本気で欲しがるまっすー。あのオシャレなまっすーがw

最近てごしげが尊いですが、テゴマスはやっぱり別格!




『お財布を変えるタイミングは?』

増 そのバッグちょーだいよ!

手 ちょwヤダヤダ、これ誕生日プレゼントだから。

宮 前から言ってますねw

手 100歩譲って俺が買ったやつならまだいいよ。友達からの誕生日プレゼントあげるのダメでしょ?wいや、ダメダメ。

増 そのバッグはカッコイイなぁ~って。

手 ちょ、ダメ!

増 唯一よ?唯一。

手 ダメダメダメ

宮 でももしかしたら組合わせかもしれない。

増 そうだよね

手 何が?

宮 その組合わせはいーけど

手 いーじゃん何着てもモテるから!文句言わないでよ!

増・宮 あぁーーーーー!

手 何!?ジャージでも何着てもモテんだからいーだろうよ!

増 よく言うわ!

手 いーじゃんべつに。

増 てごしが服カッコ良かったらもっとモテるかも

手 大丈夫!これ以上大丈夫wwこまっちゃうからw

増 うるせーーw

手 もうアメリカとか進出しなきゃいけなくなっちゃうからwあはははーー

増 うるせーやべぇうるせーw

手 あははは。自分で言っといてアメリカとかどーゆー意味だよw

増 何でしたっけ?

手 財布だよwどのタイミングで変えてる?

増 オレはもうカッコイイ財布見つけてこの財布使いたいなぁーって自分で買って変えてるから

手 じゃあ乗り換えパターンだ

増 そうそうそう

手 前の財布どーしてるの?

増 持ってるよ、家に全部。

手 あっ、保管してるんだ

増 破れたとかじゃないからとっとく。前の携帯もとっとく。

手 携帯はオレもとっとくなぁ~

~略~

手 時計2個つけてるの!?

増 時計じゃないよww

手 オレ2個ボンボンって…ごめん!またやっちゃったww目に入ったもの言うってまたやっちゃったwビックリしたw片手2個パターン

増 1個ですねっ!←なかなかなクオリティのモノマネw

本田圭佑と違ったパターンw

増 だったら3個つけてるよw

手 ゴメン、ゴメンw気になったこと聞いちゃった。で、何だっけ?

増 財布よ財布w

宮 じゃあ気に入ったものが見つかったら変える?

増 うん。てごしは?

手 期限がきたら変える。オレそろそろかな?聞いてみよ~

増 バッグは?←どうしてもてごしくんのバッグが欲しいますだくんw

手 ちょwwだからダメなんだよw人からのプレゼントダメなのwプレゼントの受け流しはダメなの!ww



『出されたご飯は残す?』

手 せーの、で言ってみる?←何そのカワイイ提案w

増 うん。

手・宮 残す

増 場合による

手 オレ残すって言った

増 オレ場合による

手 場合によるダメだって。そりゃみんなそうだよwそしたらオレだって今のライブのケータリング残さないよ!…いや、残してるなw

増 てごしはそう、テンション上がって持ってくるんだけどw

手 そうwすげー腹減ってすげー食える気するからすげー頼んじゃうの。オレ今日の昼もデリバリーしたの。中華頼んだの。あのメイン4品くらい頼んだの、すげー腹減り過ぎて。全部半分くらい残したよw

増 いや、ってゆーかあなた1個でギリくらいでしょ?1個のうち…

手 いやそーなんだけどw色んな味食いたいんだよw

増 いやだから言いなさいよ!元々値段一緒でもいいから全部半分の量にしてくれって。←もはやお母さんw

手 だってデリバリーだもん。ポチポチ打ち込みだもん。←そしてカワイイ子供ww

増 何かそれ言えないの!?

手 あぁ~言えるわ。概要欄があるわ。

増 どーしても食えないんでw全部半分ずつw

手 何か損した気持ちになるじゃんw何か分かんないけどw

増 あぁ~まぁねw

手 場合によるっていちお聞くけどどーゆーこと?w

増 食べれちゃう←さすがですw

手 いやいやだからそーじゃねーんだよw食えちゃうはもうなしw食えなかったら…

増 何で食えない量になったのよ?逆に。

手 だから取りすぎたのよ。腹減ってるから。

増 例えばご飯やさんで水炊き頼みます。シメ頼みます、6人前で。3人なのに頼み過ぎちゃって残しちゃったってのはあるかもしれない。

手 それよ、それそれ。正にそれよ。

増 食べれちゃう。

手 いやだからw

増 ちょっと多かったなぁ~ってときあるけど食べれちゃう←結局そこw

手 スゲーなw←てごちゃんもついに認めたw

増 さすがにこの人数で頼み過ぎちゃって食べれなかった、頑張れ後輩!みたいなのあるけどw←頑張れ後輩!?w

手 あぁー

増 オレはお店サイドに負けない!勝つみたいなとこあるけどねw




今回のテゴマスのらじお、ボールペンプレゼントはまさかのJUONさんでしたww
まぁJUONさんもメッセージくれたから対象だもんねw
ぜひ2人の言ってた通りそのボールペンで新曲お願いします♪


てごちゃんは今年のまっすーへの誕生日プレゼント決まったね!
そのバッグと同じものをプレゼントしてあげて下さいw
おそろいのバッグを持つテゴマス…
想像だけでもかなりの威力ww