NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND 名古屋2日目1部レポ

名古屋2日目、1部のライブレポです。

もう既に本人も書いていますが、シゲちゃんの声のこともあり私も最後号泣でしたので初日より記憶が曖昧です…


ほとんどMCでセトリ、衣装、ソロ演出等これから行かれる方のご迷惑になるようなことは書いていませんが、いちおご自身で判断をお願いします。 尚、メモをしていたわけではありませんので完璧ではありません。順番もごちゃごちゃですが良かったら読んで行って下さい♪


『シゲの喉』

シ 初めてパニックになった!起きたら声出なくて喉ちんこどーしたんだろうって。
リハでみんなが代わりに歌ってくれて泣きそうになったよ。みんな声だししたかっただけかもしれないけど。

手 でもあやめの高いところ全然出てたじゃん。裏で聞いてて安心したよ。
シゲが声出なかったら代わりにあやめ出ようかと思ったw



『打ち上げ』

小 みなさん会いたかったですか~?

増 馬鹿野郎、オレの方が会いたかったよ

シ それオレのやつ!

小 上の人見えてますか~?

増 馬鹿野郎、オレの方が見えてるよ

シ それもオレのやつ!

小 昨日はスタッフさんみんな全部で150人くらいで打ち上げしたの。

手 NEWSイントロドンとかやったね。

シ トラックの運転手さんも一緒にね。

手 みんなも参加すればいいのに来なかったからさ~

会場 えーーーーーー!!

小 批判されるぞw

増 彼はそれを栄養としてます

小 (イントロドンで)手越、紅く燃ゆる太陽は早かったよね。

手 あれはね。他はふざけすぎたw

シ NEWSって言ってんのに山下智久で"抱いてセニョリータ"とか言うから。

ジャニー喜多川で"アンダルシアに憧れて"とかねw

小 それめっちゃウケてたよw



『ラスト』

シ NEVERLANDに入り口はあるけど出口はないからこれからもNEWSについて来て下さい。

泣きながら一生懸命伝えてくれたシゲ。
その後の小山さんも「シゲ…」ってもらい泣き。

手 シゲの分も歌おうぜーー!!




とにかくメンバー愛に溢れたステージでした。
深刻にならないようにフォローしてあげる優しさ、素敵でした。


と、書いた後に書きづらいのですが…
ある曲でてごちゃんの胸をまさぐり始めるまっすーw
えっ!?えっ!?なてごちゃんをよそに、乳首の位置を確認するまっすーww
ビックリして悶絶するほど可愛く照れるてごちゃんが見れました。
…これ↑明らかに順番ミスwメンバー愛の前に書けばよかったと反省してます。
でもぜひDVDに入れて下さい!!

他にもMCに入ったときにネバーバンドを4つもてごちゃんに付けてあげるまっすーと、付けて♪付けて♪なてごちゃんも可愛かったです。


これで私の初めてのアリーナ公演レポは終わりです。
本当にアリーナは距離が近くて素敵ですね!
次はぜひ広島に入ってみたいなぁ~
次回のライブ、広島当選するといいなぁ~

簡単なライブレポでしたが、お付き合い頂きましてありがとうございました!