5/12(金)news every. ~小山慶一郎~

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。




月1回金曜日のevery.に出演する小山さん。

5月12日は医大生でマジシャンの方を取材していました。

f:id:yuraa:20170517091122j:plain



医療とマジックを融合させていきたい、という精神医学の道を希望されている医学生のマジックを小山さんも体験↓

f:id:yuraa:20170517091410j:plain

f:id:yuraa:20170517091411j:plain

f:id:yuraa:20170517091416j:plain

f:id:yuraa:20170517091441j:plain

f:id:yuraa:20170517091443j:plain

f:id:yuraa:20170517091517j:plain

f:id:yuraa:20170517091518j:plain

f:id:yuraa:20170517091528j:plain

そして先程の絵から…


f:id:yuraa:20170517091617j:plain

ボーリングの玉が出てきた!!


f:id:yuraa:20170517091653j:plain

分かるwビックリしたもんねw
しかも…

f:id:yuraa:20170517091704j:plain

f:id:yuraa:20170517091726j:plain

f:id:yuraa:20170517091729j:plain

f:id:yuraa:20170517091740j:plain

f:id:yuraa:20170517091744j:plain

f:id:yuraa:20170517091754j:plain

これは私もTV前で声出しちゃいましたw
でも飛んできたのは風船。


f:id:yuraa:20170517091842j:plain

そう、これが思い込み。
実はこれ↓

f:id:yuraa:20170517092041j:plain

f:id:yuraa:20170517092051j:plain

そう!ここでボーリング玉から風船に入れ替わっていました。


f:id:yuraa:20170517092145j:plain

f:id:yuraa:20170517092146j:plain

これを鬱病などに活用出来れば、との意欲を持っていらっしゃる医大生マジシャンの方でした。




みなさん昨日のKラジは聞きましたか?
シゲちゃんの「いいよ」、破壊力凄かったですよね?
たまに来る(いや、最近はだだ漏れだけど)増田さんの雄の部分にもクラクラするけど、昨日の加藤さんはもう!!
あんな低音ささやきボイスでの「いいよ」はダメです。加藤さん、反省して下さいwwそして…ぜひまた聞かせて下さいw


今日はテゴマスのらじお、です。
金曜日は少プレもありますね~♪
あっ!小山さん新番組MCおめでとう!!


いつも読んで下さってありがとうございます!!