どうして全てを知りたいのか?知らせたいのか?


初めに…
楽しい話題ではありません。
飛ばしてもらって大丈夫です。(後程、美的を書きます)


簡単に説明するとSNSについて書きます。(今SNSの事を書く、で察して下さい)
一貫して手越祐也側に寄り添う内容となります、どこまでもファンなので。
ですので、彼が苦手な方は次の記事までお待ち下さい!





以前も同じ事を書いた気がします。
SNSや真意の分からない、ハッキリしないものに振り回されるのは心が疲れる、と。


プライベートを知りたい、と思う気持ちはまだ理解出来ます。

でもプライベートを本人以外が晒す行為、は理解出来ません。

よく芸能人としての自覚、アイドルとしての自覚、という言葉を聞きますが、それって周りも友達の仕事はアイドルって自覚があってこそなのでは。

どんなに友達を選んだつもりでも、信用していても結局裏切られる。
でもそれって本当に本人が悪いですか?
晒した人より晒された人が内容や友達の選び方、おこないを責められますが、私にしてみれば理不尽。
そして他人と比べられるのも理不尽。


どうして全てを知りたい、見たいって思うんでしょうか。
プライベートは芸能人であってもプライベート、であってほしいと私は思っています。
てごちゃんは特にプライベートが充実しているから仕事も頑張れるタイプでしょ?

勝手に晒された(真意が分からない)プライベートを読んだ人にてごちゃんが非難されるのも、他の人と比べられるのも私は我慢出来ないです。


テレビや雑誌、ライブやラジオ…
そこで発した事ではダメですか?
プライベートで発した事が晒されてそれを素だから、と信用して非難されて、アイドル手越祐也として発した事より重要視される。
ただアイドルというだけで。
ただ自覚という言葉を盾に。


そりゃあ手越祐也というアイドルは規格外で誉められるようなアイドル像は当てはまらないでしょう。

写真付きで出た週刊誌に対しては責任もあるでしょう。

でも本当は私達ファンには知らされない、もっと言えば知る必要のないプライベートをわざわざ知らせてくれる人がいて、そして非難されるてごちゃんって何なんでしょうね…


そんなアイドル手越祐也は今日もきっと頑張ってる!
そして私も相変わらず彼の目指しているてっぺんが見たくて応援しています。



いつもこういうことを書くときは私なりに配慮して書いているつもりですが、今回は気にして書けませんでしたので不快に思われた方、申し訳ありませんでした。