KちゃんNEWS ~増田貴久~

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。





1つ前の美的の記事、たくさんの方が読んで下さっているようでありがとうございます♪



f:id:yuraa:20170524142257j:plain

Kラジはまっすーです。
ツアー関連のお話がありましたよ~
こういう話題を聞けるのはツアー中ならでは!!ちょこっと裏側を覗かせてもらっているようで楽しいです♪



『飛行機内での過ごし方』

小 俺がたまたま見たときはヘッドフォンで音楽聴いてるんだけど…寝てるよね?w

増 確かにねw俺、基本的に飛行機で寝ながら移動してるうちに首痛めるタイプだからw

小 俺前マジでビビったのはさぁ、まっすー右手でコーヒー持ってヘッドフォンしてるんだけどこのまま寝るんだよね。

増 下向いたままね。

小 あのコーヒー落ちたことない?

増 ないですね~

小 凄いね。マジで1回このまま頭コクってなったときあったのよ。あっ!落ちる!!ってなったけどここはちゃんと握力入ってるんだね。

増 そういうときの小山だからねw

小 いやいやいやww

増 それ気づいてくれてるわけでしょ?w

小 めっちゃ見てるもんw

増 危ない!ってなったときはw

小 手のばすけどww
あとまっすー飛行機の前に食べ物結構買っちゃうから…

増 買っちゃうね~w

小 お腹空いてね~って言ってるのに買っちゃうからね~

増 俺と小山とシゲが並んでるときだっけ?
カツサンドはみんな1個ずつ買って俺は天むすも買ったの。
あんま腹減ってねーなぁーって言って眠気眼でカツサンドを胃袋に詰め込んでね。やっぱり腹減ってなかったなーってww

小 腹減ってなかったなーって天むす開けだしたのw

増 wwみんなにもいる?ってね、みんなもいるーってね。食べんのかい!ってねww

小 結構食ったよね、朝からねw


増 小山とかちゃんとスリッパに履き替えるタイプw

小 シゲもねw

増 俺履き替えない。シゲもちゃんと履き替えるよね。1回家みたいにするよね?

小 俺シゲの1個嫌なのは靴下がザツなのよ。

増 あぁーー分かる。靴下まで脱ぐよね。

小 脱ぐんだったらさ折ってさ重ねてさ靴の中に収納してほしいの。脱いだまま靴の上投げるの。あれ嫌いででもそれをやる俺嫌じゃん、そこまでは。

増 シゲ、バッグとかもね、床にバーンって置いて中身半分出てるんすよw

小 そう!で、CAさんに飛ぶとき抱えて下さいって。何回乗ってきてるんだよ、お前ってww

増 初めての飛行機みたいw



『ツアー中の荷物』

増 俺バッグまんま

小 あっそ~。まっすーバッグでかいけど中身そんな入ってないよね?

増 前マネージャーさんと検証したけど俺一番荷物少ないって言ってたよ。

小 うっそ!?

増 だって俺これくらいのバッグ1つだけじゃん。

小 しかも軽そうだよね?

増 軽い軽い。2本指で持てるくらいw

小 まっすーが一番ありそうだけど。

増 何なら部屋持ってきてるみたいなねw

小 それ全部やってるの俺だからね。

増 小山の次、手越荷物多いかな?シゲかな?

小 手越もシゲも多い。

増 小山ってバッグ2個持ってるよね?小さいトランクみたいなの。

小 そうそう。でも最近は荷物減らそうと思ってトランク止めたんだけど。多分シゲと手越は帰ってから何もしてないんだと思う。そのまま持ってきてるんだと思う。

増 俺もそーだよ。

小 えっ!?マジで!?俺1回帰って1回ゼロにするよ。

増 (大声で)えっ!?全部出すの!?

小 1回全部出してww

増 えっ!!ヤバっ!!

小 地方行くときにまた用意する。

増 俺何ならトランクで行ってるんだとしたらトランク玄関に置きっぱなしだと思う。

小 マジ!?

増 部屋ん中に入れないと思う。

小 マジ?俺部屋ん中にトランクを収納するw

増 俺もうまんま。何なら中身も見ないかも。洗濯物とかも置いてきちゃうじゃん。

小 そうだね。最近そうしてもらってるからね。パジャマとかも会場に預けられるから。洗ってくれるのよ、衣装さんとかが。

増 パジャマ持ってってるの!?

小 えっ!?w持ってってないの!?ww

増 持ってってないよ!

小 えっ!?何で寝てるの?

増 ジャージ

小 それパジャマでしょ?

増 違う。リハ着もだから。
化粧品も持ってってる?

小 化粧水から乳液まで全部持ってってる。5本くらい。

増 ヤベーよ

小 で、それを全部手越も使うから。

増 あっ、一緒に使ってるの?

小 だから持ってくとき手越のためとか思って持ってってるとこもある。




まっすーが荷物少ないのって意外でした。
それこそリハ着と私服と部屋着と…とか。全部服だけどww
シゲは予想通りシゲでしたねww
シゲ、ワイルドだからねw
こやてごは相変わらずの仲良し。なんかもう兄弟みたいで微笑ましい。

ツアー中の楽屋見てみたいなぁ~、怖いけどw