しっかりしてよ!!

書かなくてもいいんだけど。
またSNSだし、どういう経緯なのか真意も不明だけど。
さんざん色々書いてきたので書きます。
どこまでもファンで、どこまでも応援するって決めたので書きます。



しっかりしてよ!!



利用されるんだよ!
どんなことでも叩く材料になるんだよ!


今、何を改めるべきか、ここからどうやってスタートをするか。
それが分かってる?
それを考えてる?



こう書いていると私が今回のことを全て信用していると思われるかもしれませんが、基本的には真実でも嘘でもプライベートが勝手に晒される事には賛成出来ません。
晒されたものが他人なのか、合成なのか、数年前なのか、全て真意は分からないけど、それでもファンなので書きました。
ただただ今もこれからも変わらずファンなので書きました。


もしかしたら本人は、事務所は、既に対処済みでSNSのような騒ぎにはなってないかもしれない。
SNSでも冷静に数年前の写真1枚の何が問題なの、と捉えている人もいる。

でも不安な人も当たり前にいる。

それだけは彼にしっかりと分かっていてほしいと思っています。



ちょっと偉そうになりましたが、愛を持って書いたつもりです。

いつも優しくあたたかいコメントをくださる皆さん、ありがとうございます。

お星様をくださる皆さん、ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします!