テゴマスのラジオ

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。






f:id:yuraa:20170525113539j:plain


テゴマスのラジオ、最初のお便りはリクエストなんですがこの部分を書くのは初めて?かもしれません。
でも今回は書く!!ここは無視出来ない!!
テゴマス萌えですw



『イケボとツイキャス
(リクエストはsilentlove)

イケボとツイキャスが分からないてごちゃん。
と、何でも略すのが気に入らないまっすー。


イケメン=ちょいdisってると思うまっすー。

イケメン=スゲー嬉しいてごちゃん。

これがテゴマスですよww


増 (チャラい感じで)てごしマジイケメンーーって言われてるテンションだよ?

手 いや、ありがとーってw

増 本当!?ww
てごしハンサム!じゃ、ないじゃん?
てごしイケメン!まっすー硬派!みたいなねw

手 確かにハンサムよりイケメンの方がしっくりくるわ。

宮 どっち言われますか?

手 全部言われるw

増 駄目だもうww

手 あはははは

増 謙遜がない。それこそてごしサイレントw


てごちゃんにイケメンを連呼するまっすーに勝手に萌えましたw
てごちゃんの中でツイキャスニコニコ動画みたいなもの、と理解されたに違いないw



『素朴な疑問シリーズ』

①コンサートの1部と2部の間に喉のアイシングをしていると聞きました。具体的には?

手 氷のうに氷を入れてもらって喉に、声帯に当てたりとかかな。

宮 それだけですか?

手 まぁ人それぞれだよ。蒸気吸うやつでバーって喉潤してる人もいれば、

増 まぁ後は秘密のトレーニングとかねw

手 秘密のトレーニング?w
まぁでもクールダウンはそんなしないかな。ウォーミングアップの方がしっかりするかな。

増 なんかそれね、俺も今考えてるのよ。2回公演あるときの間って冷やしていいのかっていうのもちょっと迷ってるんだよね。基本的には筋肉だから、2回公演だったら1回冷やしてもう1回温め直してからの2回目にいくのか

手 そうだね。

増 温めたまんまいったほうがいいのか、ちょっと冷やしたほうがいいのか、そこは専門的にまだ掴めてない。

手 あーなるほどね。

増 多分1回ガチガチに冷やして温め直して2回目の方がいいハズだよね。

手 3時間弱空くからね、きっとそうだろうね。

宮 空いてる間何してますか?

手 マッサージしてケアしたりー

増 てごしは知ってますよ俺。ゲームしてるんですよ。

手 ww俺は常にゲーム。

宮 合間にも?

手 そーだよ。

増 休めよって思わない?w普通にw
人生の中で一番ハイな状態じゃない。だから1回無になってほしいわけよ、俺的にはね。こう、ボーっとして。てごしここにあらず、みたいなw脱け殻のてごしがいるべきだと思うわけよwもちろん俺もだけど。一瞬、だから変になってるボーって時間があるんだけど、てごしずーっとゲームして「行け!行け!クソ!ボケ!来い来い来い来い来い!」ってww

宮 それもー冷やす間もないじゃないですか。

手 そう、しゃべっちゃうからw

増 なんかつっこんでほしいのかな~バリにしゃべってるからね。

手 別にいいの。もう無視してもらってかまわないくらいの感じ。自分の世界だから。

増 俺は自分の喉を大切にしたいからつっこむのもうるせーって言うほどのあれでもないから聞いてるだけですけどw



②早く着替えられるのは何故?重ね着?

増 重ね着はそんなしてないよね?

手 してないね。今回も1ヶ所くらい?

増 1ヶ所だね。

手 だから全身ちゃんと着替えてるよ。

増 でもこれはちゃんと分かって欲しいけど俺は着替えで自分が苦労してきたから結構ちゃんと着替え具合考えてるのよ。

手 あぁ~、衣装作るときに?

増 そうだから全身着替えて、

手 そんな時間掛かることないね。

増 そう、だから全て僕ですねww

手 ジャニーズの人って早いよね?着替えるの。

増 早いね!

宮 早着替えのコツあるんですか?

増 ただ急ぐww

手 1人に1人お付きの着替えさせてくれる人が付いてるからさぁ。その人と阿吽の呼吸、息合わすか。

宮 焦ってパンツ脱いじゃったこととかないんですか?

手 何回かあるよw引っ掛かってw

増 俺ないわww

宮 そーゆーときって、

手 あぱってなるねw

増 一瞬止まってねw

手 一瞬止まってねw着替えさせてくれる人ベテランとは言え女性ですからwやっちゃったって思う。
そのくらい必死で着替えてるのよ、みんなを待たせないように。




今回テゴマスのバトル、で盛り上がりそうなゲームがあったんですがMCでやる、と言っていたのでいちお書きませんww
頭の体操にはなりそうだし、盛り上がると思うけどMC向きではないと思うよ、テゴマスw
2人も言っていましたがシゲちゃんが得意そうなゲームです。

お久し振りなシゲちゃん登場でしたが、テゴマスからシゲちゃんへクレームがw

手 シゲすぐ答えそう。インテリね。

増 シゲ最近インテリつっこみするんだよ~w

手 ここでよくシゲの文句出るねww

気づいてたーーwシゲの話が多いの気づいてたのねw
ぜひ小山さんの話もして~