シゲのRINGが可愛すぎる件 ~加藤シゲアキ~

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。






f:id:yuraa:20170524211215j:plain


きっと心配をかけないように気を使いながら書いたのかな~って思えるような文章でした。
なるべく明るく明るくと。
だから私も明るく書きます。



1人で「あ」って声出ししてるシゲちゃんカワイイ
想像だけで十分カワイイ


かーんちって言うリカよりシゲがカワイイwこれ多分世代的に分からない方多いと思いますがw
最近はまーきの、よねwでも大丈夫。シゲの方がカワイイから←何が?w



車内で熱唱してるシゲちゃん。

療養中に執筆頑張るも終わらないシゲちゃん。

シゲ頑張るよ、えへ。って何!?何なの!?
あざとい!あざといよ、シゲちゃん。
好きです!←結局w



カワイイカワイイカワイイ
シゲちゃん、愛しいよw


ファンへの愛情も気遣いも全面に出ていました。



和歌山、シゲちゃんの声が戻っていますように…



最近人気の過去記事です。よろしければどうぞ↓

yuraa.hatenablog.com

yuraa.hatenablog.com

yuraa.hatenablog.com