ごめんね、、、ありがとう。

f:id:yuraa:20170527215356j:plain



和歌山のレポを読んで涙が止まりませんでした。



ごめんね。
そして、ありがとう!!


私たちファンは好き勝手にいつでもどんなことでも言える。
言葉は時に凶器となることを忘れて色々なことを言う。

ごめんね。


NEWSの先頭をきってグループを引っ張り上げ、幸せを届けてくれた。
そのことに私はいつしか慣れてしまったのかもしれない。
馬鹿なファンで

ごめんね。



私にとっては十分な言葉でした。
手越祐也らしい最後まで配慮のある言葉でした。

彼は彼の意思で。
大切なファンとNEWSを守るために。

ありがとう。


カメラが大好きで、ライブが大好きで、歌うことが大好きで、NEWSが大好きで。
そして何よりファンが大好きで。
そんな彼がステージに立つのが怖かった、と。

逃げることを知らないから。
隠れることを嫌うから。
今のファンの正直な想いを正面から受け止めようと決めたんだよね。

ファンの想いが伝わったから。
ファンが何を思い、どう考え、何を期待してるか感じたから…話したのかな。

ありがとう。



話をした手越祐也に何を思い、話した内容をどう思ったか。
それはそれを聞いた、読んだファンの自由です。

でも私には十分でした。
こんな馬鹿なファンだった私も許されたような気がしました。
私、贅沢だったよね。



てっぺん、追っかけようよ!!
もっともっと上に行こうよ!!
ずっとずっと応援するからずっとずっと幸せにしてよ!!


f:id:yuraa:20170527214946j:plain

f:id:yuraa:20170527214944j:plain

f:id:yuraa:20170527214950j:plain