美的、冊数制限だってよ! ~増田貴久~

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。





f:id:yuraa:20170528120416j:plain



一部書店で冊数制限がかかったという噂を耳にしました!

勝手に増田貴久裸体効果、だと思っていますが間違いないですかね。
美的7月号の記事はこちら↓
yuraa.hatenablog.com


私は発売日に購入したんですが、今回の美的、内容は同じで2種類あったんですね~
付録が付かないバージョンね。

見もせず購入した私は付いてないバージョンでした。
確かにいつもよりお安いなぁ~って思ったんだけど、増田さんの裸体が見たい一心だったから深く考えなかった←言い方w

付録いらないからライト版とかミニサイズ有り難いです。


いや、そんな事はどうでもよくてw
まっすーの裸体はいつ以来ですかね~
ゼウス??変ラボの水泳?
あぁ~…そう思うとますます価値のあるものに思える。


ライブレポを読むと美的のスタッフさんはファンのツボをご存知なようなのでこれからも期待出来るわ~

4人の中でもプラチナ級に価値のある増田さんの裸体を選ぶなんてさすが!
もう足を向けて寝られません!!
あぁ~密着したトレーニング、DVDにして付録で付けてくれないかな~


美的はもう定期講読ですw