レタスクラブ ~加藤シゲアキ~

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。







f:id:yuraa:20170529171626j:plain



レタスクラブ、今月はシゲちゃん♪
歌声の変化やファスティング、梅干しまで色々話しています。


ほんの一部だけご紹介です↓

最近ありがたいことに、声や歌についてうれしいコメントをいただけることが多いんです。「ロックな曲調が似合うね」とか、「あの歌いいね」とか。
え!?この連載でも手越がほめてくれてたの?……へぇ(笑)。

ザ少年倶楽部プレミアム』で生バンドをバックに歌ったり、歌の中でも大事なパートを任されることが増えてきた。その状況におじけづいてしまうこともあったけど、ビビりながらも前に進んでいたら、あるとき「できる気しかしない!」と思えたときがあったんです。それがたぶん、成功体験が自信につながった瞬間なんだよね。




これはほんの一部ですし、写真も素敵ですのでぜひ書店へ!!