ポポロ 7月号

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。




一部ネタバレしてます。
これからご購入予定の方、気を付けて下さい!





f:id:yuraa:20170530185050j:plain


ポポロ7月号、NEWSの特集は『僕らが語る、成長物語』
成長、というキーワードで後輩・メンバー、グループ、自分の3つの成長を語っています。
また3つのG、Great・Get・Guessについても語っています。
では、ここから私がそれぞれ選んで書きました。
リーダーからどうぞ♪


[小山慶一郎]
ほかのメンバーや後輩の成長を感じた瞬間は?

ツアーにずっとついてくれているMADE。4人にいつもNEWSがオファーしてるんだ。ただ踊るだけじゃなくて、スキルアップを狙ったリハをしてるし、僕らが目を配ることができないことまできちんとやってくれる。Jr.がイキイキと納得いくパフォーマンスができるのはMADEのおかげ。



[増田貴久]
自分が成長したと感じる瞬間は?

「今がいちばんいい」と思えるのは成長できているのかな。ライブにしても普段の仕事にしても、自分がどれだけ責任をもってやるか、という部分は昔に比べたら絶対多くなってるし。自分がやれることが増えたというのは成長なんじゃないかと思う。



[加藤シゲアキ]
グループとして成長したと感じる瞬間は?

技術は全体的に上がってると思うよ。そうでなきゃいけないとも思うよ。MCはそれぞれ自信をついてるし、役割もなんとなく明確だからスムーズになってる。でもそれ以外は変わる必要がないとも思う。あえて変わらない気持ちでいたいっていうか。つねに初心を忘れずに生意気にならず、甘えず、謙虚でいたい。



[手越祐也]
ほかのメンバーや後輩の成長を感じた瞬間は?

この数年間でいちばん伸びてるのはシゲ。上から目線とかじゃなくてね。だって努力してるもん。シゲって、インテリな部分と比べて歌とダンスには自信がないのかなって思っていたけど、それを補うくらい練習してるし。歌練習のとき「手越だったらどうする?」って聞いてきたり、人として柔軟なんだと思うよ。



ぜひメンバー4人の3つの成長インタビューを読んでみて下さい!オススメです。
てごちゃんの言う通りNEWSはまだまだ成長する!NEWSが魅せてくれる次のステージ、楽しみです!!