新番組、お助けJAPAN ~小山慶一郎~

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。






f:id:yuraa:20170601202629j:plain


お知らせがあった通り慶ちゃん、新番組『お助けJAPAN』のMCですね~
中丸くんとの少クラコンビです。

今回の世界遺産の落書きを消す企画は上田くんがお助けサポーターで参加です。


こちらの雑誌では2人がお互いに助けてほしいと思ってること、について答えています。


小山 中丸くんは増田と仲良くて、旅行したりしてるんです。だから素の増田がどういうヤツなのか、教えてほしい。増田のプライベートって謎なんですよ。

中丸 僕にもどこまで本当の自分を見せてるか分からないけどね(笑)。僕はカトシゲの情報が欲しいです。先日、久しぶりにご飯行ったんですよ。


謎に包まれたまっすーのプライベートw
もう諦めていると思いきやまだ知りたかったのね、小山さんww


番組は6月14日(水)19時からです!