KちゃんNEWS ~増田貴久~

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。




いよいよアリーナラスト広島ですね~♪
今日明日と行かれる方は楽しんで下さい!!



f:id:yuraa:20170603161540j:plain


Kらじゲストはまっすー♪

サーティワンのCMを期待するまっすー。いちごツブツブまっすーを見れる日来るのか!?
15周年、いちご、赤髪…うん!!まっすーしかないね!!w


『人が良いと思う後輩は?』

小 どうですか?人が良い後輩。

増 人が良い後輩ね。

小 稲葉!!

増 アイツは良いヤツじゃないw

小 良いヤツじゃないww

増 ウソウソウソw

小 MADEは皆良いだよね、基本的にはね。

増 あぁ~皆ね、NEWSを好きでいてくれる後輩なんですけど、

小 そうそうそう。あと誰だろ~。デビューしてる子たちで言うと…

増 皆良い子だけどね。

小 本当!皆良い子!

増 逆に良い子じゃない子はいないけど、仲良い後輩っていう意味で言えばってことだよね?

小 そう、だからまっすーが連絡先知ってる後輩で…

増 小山ってヤツ良いヤツだよww

小 後輩だけどなww

増 アイツなかなかw

小 連絡先知ってるし、後輩だしなw

増 小山ってヤツ結構良いヤツw

小 あっ、良いヤツ?w

増 人馴染みも。話しやすい雰囲気出してくれるし、報道の方もやってて。良いヤツよ。

小 あぁ~本当?w俺も増田良いヤツだなってw

増 後輩?…先輩だよ!w

小 皆良い子だからね。誰ってムズいわ。

増 SexyZoneもそうだしHey!Say!JUMPもそうだし。

小 そー!SexyZoneの松島くんも静岡のコンサート見に来てくれたりとかね。
俺、偉いなって思ったのは差し入れね、ゼリー持ってくるとかさ。差し入れって難しかったりするじゃない?

増 意外と気を使って持ってかないとかするじゃない?

小 うん!分かるよ!でも考えて考えて持ってく方がいいんだなって松島くん見て思った。

増 そーそーそー、偉いなって。しかもNEWSの人数分より多く持ってきたじゃない?

小 そーそーそー!大阪も関西ジャニーズJr.の子たちが見に来てくれたんだけど、その子たちも1人ずつ差し入れ持ってきてくれて。皆ちゃんとしてんなーw

ジャニーズ事務所ちゃんとしてんな~ww


果物が器になってるオシャレゼリーを差し入れしてくれた出来る後輩松島くん!!
SexyZoneが礼儀正しいお話、NEWSからよく聞くね。



『まっすー、色気ダダもれなのお気づき?』


小 気づいてますか?w

増 何?何なのそれwメールw俺に何って反応させるメールなの?w

小 美的もう出た?

増 美的出てるんじゃない?

小 俺見たよ、まっすーの美的!

増 見た!?

小 良き!!

増 良かった?

小 もぉ~あれはね、男から見てもダダもれてたよ!

増 あっ、良かった?あれね、美的の連載しますって前から編集さんにどーしてもプールで撮りたいって言われてて。俺はイヤイヤイヤwまぁまぁまぁwって。他にも美意識ありますからって。

小 逸らしてた?w

増 そんなすぐ脱ぐキャラじゃないし。

小 まっすーはそんな裸見せる感じじゃないからね~

増 まぁ次の機会にーって、やってなかったんだけど機会が来たっていうね。

小 来たねーー!男っぽかったよ。俺、今の髪型になって撮って良かったなって思ったわけ。なんか昔のだとちょっと可愛く見えたかもしれないけど、今だとスゲー男っぽく見えた。

増 男、増田貴久出てた?

小 出てた!30の増田貴久出てたね!

増 美的見てほしいなぁ~

小 普段プールいるわけですから。あんな感じでいるわけでしょ?

増 もーちょっとガチでwwあんなオシャレな水着とかじゃなくてねw
いや~、美的見てほしいなぁ~


なんて共感出来るメール!!すばら!!w
30で脱がした←言い方w美的さんもすばら!!
美的、大切にしよう…w


さて、次回のNEWSのグッズで下着が採用される日は来るのか!?ww
ファンも買いづらいけど、作る側のNEWSもサイズ展開とかね、気を使うよね?w
次回ライブ、いちお楽しみにしてます!w