いのちのうた2017 MCおめでとう!! ~加藤シゲアキ~

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。





最近自担を疎かにしてない?とお友達に言われました…
本当に!?→ブログ見直し→……。
でも今週は忙しいよ!Kらじ、テゴマスらじお、ドーム、生サッカーアース、イッテQ…
愛だけは常に重めに置いてます!w
そもそも4人とも大好きだからねっ!!←言い訳




さて、もうたくさん出回ってる情報ですが広島が終わってから書きたかったので待ってました!


f:id:yuraa:20170605110631j:plain


シゲちゃん、『いのちのうた2017』MCおめでとう!!

言葉を大切にしているシゲちゃんだから伝えられることがきっとあるね。


リクエスト募集していた(している?)みたいですが、番組の内容からジャニーズが歌わせて頂くことが相応しいのか判断に迷いましたので、私はこちらには出さなかったんですが、櫻井くんMCのMUSIC DAYには今日にでも!!


MUSIC DAY、NEWSはもちろんテゴマスにも出て欲しいなぁ~
「まっすーのパワースポットは俺だから」って手を握るやり取り、今回もやって欲しい!!!!
テゴマス三十路の可愛さったら!!


今年の夏もNEWSと幸せに過ごせますように!!