イッテQ!特典DVDが届いた! ~手越祐也~

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。





すっかり忘れていました!
イッテQ!DVD、BlueとRedの初回を購入したときに付いてきた応募券。
それで応募した連動購入特典DVDが届きました。


f:id:yuraa:20170606114259j:plain

(お友達から自担を疎かにしている疑惑を持たれているのでしっかり書きますw)



f:id:yuraa:20170606123020j:plain

超限定エクストラDVD『男七人雪祭り』です。



f:id:yuraa:20170606123120j:plain

私、このときのてごちゃんの髪型好き♪



f:id:yuraa:20170606115129j:plain

お顔の小ささが際立ってるね~
しかもなんだかとってもベビーフェイス。カワイイね~



f:id:yuraa:20170606120102j:plain

フラッグ取りの練習も楽しそう♪


f:id:yuraa:20170606120133j:plain

皆に一斉に雪玉投げられても、


f:id:yuraa:20170606120327j:plain

こんなに楽しそう♪



f:id:yuraa:20170606123515j:plain

f:id:yuraa:20170606123509j:plain

常に全力なのもカッコイイ!



f:id:yuraa:20170606123217j:plain

全力で悔しがるところも本当にカッコイイ!




これ見たら久しぶりに青春のDVD観たくなりました。髪型のせいかなw

まほうのてごちゃん人気が高いように感じるけど、青春とあいのときのてごちゃんも大好き。
特にあい、カワイイ!ちょーカワイイ。
私的にテゴマスがカワイイ全盛期!!

と、言うことでカワイイてごちゃんを観てきます♪


今日のKらじ、手越祐也回です!
皆さんもぜひ!!