クラウドでの彼氏感が凄い! ~加藤シゲアキ~

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。






f:id:yuraa:20170607113251j:plain


『これでみんなもロスらずに済むだろ!』




ねぇ……
シゲアキさん、どうしたの?
Kらじに引き続き油断してた私が悪いの?
ねぇ、私が悪いの??
急に彼氏感出してくるの何なの?


たまに出してくるこういうの何なの!
これさ、ラジオだったらエコー推奨物件だよ?

ねぇ、30だから?30近いからいよいよ隠せなくなった?
色んなものダダもれにしてくるの何なの?



『これでみんなもロスらずに済むだろ!』

これでシゲからのお知らせが頭から飛んでいったよ?←ダメなやつ
もう1回読むね。



f:id:yuraa:20170607114421j:plain



クラウドの彼氏感に驚いた、という事をお伝えしたかったブログですw


いつも読んで頂きましてありがとうございます!