WiNK UP7月号

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。




WiNK UP7月号は『クール』をテーマに撮影。
インタビューは[最近のクール!な◯◯][最近の◯◯中毒][最近の◯◯とのエピソード][近況]の4テーマを4人それぞれが答えています。


私が選んだテーマをちょこっとだけご紹介です↓


f:id:yuraa:20170608222411j:plain

[最近の◯◯とのエピソード]
ツアー中、バックについてくれているジュニアと1回ごはんに行っただけで、今回は公演スケジュール的になかなかいけないんだよね。でも追加公演があることはすごくありがたいことだよね。
翌朝が早いときはオレも早く休みたいから、軽くメシ食ったら、ホテルの部屋に戻るよ。でも、必ずその日のコンサート映像を見て、気になる部分の音をチェックしてる。



f:id:yuraa:20170608222953j:plain

[最近の◯◯とのエピソード]
静岡のライブにSexyZoneの松島くんが来てくれたよ。ライブが終わったあと、楽屋にも来てくれて「めちゃくちゃよかったです!感想を伝えきれないので、作文に書きたいです」って。かわいいよね。だからオレも「書いてよ」って言ったんだけど……作文がまだ届いてない(笑)原稿用紙じゃなくてメールでもいいので、待ってます!



f:id:yuraa:20170608223502j:plain

[最近の◯◯中毒]
ツアー中はお風呂に入る回数が増えるから、ボディクリームをヘビロテしてる。いつも本番前と終わったあとに入るから、2回公演だと1日3回もお風呂に入ることになって、肌がカッサカサなの(笑)
こういうこと、昔は全然気にしてなかったから、年々自分が女子化してるなって思う。



f:id:yuraa:20170608223935j:plain

[近況]
6月9日の『ネタパレ』に出ます!
まっすーがオレに合う芸人さんをプレゼンしてくれて、その方にすごいハマっちゃって。オレは千鳥さんとかハライチさんとかツッコミにクセのある人が好きなんだけど、まっすーがオススメしてくれた方がおもしろくて、今はその芸人さんを応援してます!



かなり省略して書きましたので、ぜひ購入して読んでみて下さい!

てごちゃんの吸入器中毒、まっすーのハンドクリーム中毒、シゲちゃんのクールなラグ、慶ちゃんのシゲとのエピソード、もぜひぜひ読んで頂きたいです♪



☆おまけ☆

まっすーがMADEに譲った衣装は多分これ↓

f:id:yuraa:20170608225310j:plain

チェックでゴールドのスターがたくさん付いてる衣装ですね~


MADEの単独公演、慶ちゃん来たよ~

f:id:yuraa:20170608225440j:plain