NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND 東京ドーム初日レポ

4人からたくさんの愛をもらった東京ドーム初日でした。

良いお席でてごちゃんからファンサも頂き、泣き笑い…本当に素敵なライブでした!


まっすーー!お顔うちわ持ったよ~!!
慶ちゃん!4人全員に手振ったよ~!!


さて。
ほとんどMCでセトリ、衣装、ソロ演出等これから行かれる方のご迷惑になるようなことは書いていませんが、いちおご自身で判断をお願いします。
尚、メモをしていたわけではありませんので完璧ではありません。順番もごちゃごちゃですが良かったら読んで行って下さい♪



『個人情報にはご注意を!』←えっ!?w

そらジローにお兄ちゃんとかいないの?そらイチロー的な。

そらジロー、二郎ってことは2人目なの?

手 龍太郎ラーメン?

小 親父の名前言うんじゃないよ!

シ 個人情報流すなよ

手 個人情報には気を付けた方がいいよ!

客席 爆笑
増・シ あーー!あーー!

シ お前が言うなマジで!

小 お前が言うな!



『去年のドーム』

シ 去年覚えてる?全員トイレw

小 そこ使われたからね。今日は大丈夫?

手 大丈夫!まぁ生理現象にケチつけられてもね。外周にオレのがあったらイヤでしょ?

増 水溜まりね。



『リハとパンツと王子』

シ リハで真剣に話してるのに手越のパンツが見えて

増 タグね

シ 表にね、それも逆になってるの。お前表裏逆に履いてたよ。 それでJr.に指示してても説得力ない。

手 裏で畳んだのかな?オレ、表とか裏とか狭い世界で生きてないから。



『みんなシゲが大好き=絡みたい』

増 シゲどこでもおかえり言い過ぎ!あと愛してるー?って聞いてみんなに言わせてから、馬鹿野郎オレの方が愛してるよ!もお決まり。

小 手越みたいにアドリブで言えば?

シ シゲ、アドリブに弱いの

増 どこでもただいまって言うじゃん

シ オレここに住んでるから

小 住んでるの!?

手 えっ!?家賃いくら!?

シ オレくらいになるとタダ

手 タダww

小 むしろ野球場に貸してんだw




ここからはMC以外↓


ノリノリの曲で
小 \Hey!B!/反省中てごし~

手 (頭下げながらニコ)


ハート作る曲でハート作りながら「えへへ」って何!?てごちゃんの可愛さに倒れそうでした。


ある曲で3人がまっすーにぎゅーー
増 歌えないよーーー!←カワイイカワイイカワイイ


最後の曲感極まってまっすーが歌えなくなっちゃったんだけど、すぐにシゲがハモりパート止めて、てごちゃんがフォローに入って、こやしげもフォローに入って3人でまっすーパートをカバーしてたのが本当にNEWSって感じで素敵でした。

他の曲でも泣きながら歌った慶ちゃんが歌い終わりにてごちゃんを抱き締める姿に私も涙しました。



『ラスト挨拶 手越』

東京ドームどうもありがとうございました!オレからみんな取ったら何も残らないから。こんなオレのそばにいてくれて心から感謝してます。
どうもありがとうございました!



こちらこそ!
こちらこそいつもありがとう!
NEWSがいてくれて毎日とても楽しい!
てごちゃんがいてくれて幸せです!!


さぁ!てごちゃんこれから生放送だね。
サッカーアース、頑張れ!!