NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND 東京ドームオーラス レポ

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。






f:id:yuraa:20170612083441j:plain
(↑日刊スポーツより。これ私も見たけど一瞬よ!?良い仕事します、日刊さん!)



こんにちは。
まだ昨日の余韻を残す朝でした。
終わってしまったのが信じられなくてどこかボーっとしながら朝食を作っていましたw



まずはレポをあげます!
ただ今日は朝からテレビにも取り上げられていると思うので(録画したのをまだ見ていません)そちらも後程書きます。

今日は時間があるのでご迷惑になるくらい更新しますw
お時間ある方はお付き合い下さい!



『会いたかったよーー』

(相談後)
小 小山に会いたかったかーーー!

会場 イェーーーイ!!

小 増田に会いたかったかーーー!

会場 イェーーーイ!!

小 手越に会いたかったかーーー!

会場 イェーーーイ!!

小 シゲに会いたかったかーーー!

会場 シーーーン

シ オイ!!!!シゲ拗ねるよ!?

小 シゲに会いたかったですかーーー!

会場 イェーーーイ!!←大声

増 ちょっとぉ~!ヤキモチ焼いちゃう←カワイイカワイイカワイイカワイイ



『みんなあやめが大好き』

? オレさぁ~あやめ好きなの。もう1回やって?

シ やらねぇよ!

手 んじゃオレらでやってくるね
(3人でセンステへ)

シ (きょとん)

小 シゲさぁソロ始まるとこうやって寝ちゃうよね。ソロ前に貧血かと思ったよね。

増 そうそう

(3人が寝たところで会場が暗くなる→あやめイントロ。Jr.も登場してしっかりあやめ披露)

シ (聞き終えて)馬鹿にしてんだろ!

手 くっつけちゃえば?あやめはかく語りき

増 あやめカミングーー←あやめカミングww

シ いや、愛は伝わったよ。でも去年のMCはみんなでトイレ行って今年のMCは人のソロやるって自由過ぎるNEWS

増 シゲむこう15年ソロはあやめね



『てごほめと家政婦のコヤ』

小 今さぁ手越がアイドル笑顔してたの見たよ

会場 キャーーー

小 ちょっとやってみて

シ 見たい見たい

手 そんなの分かんねぇよw

小 やってみてやってみて

増 カメラにどうぞ

手 いや、だからそうなると出来ないんだって

シ ちゃんとやって

小 いいからいいから

手 (カメラにパーフェクトスマイルでピース)

会場 キャーーー!!

小 見て見て!ヘアピンしてる~

会場 キャーーー!!

手 そういうの止めよーぜww

増 てごしシャワー浴びたときヘアピン外さず洗ったでしょ?←えっ!?

手 ヘアメイクさん帰っちゃって誰も外してくれなかったときね←衝撃w

増 排水口にヘアピン何本も刺さっててオレが拾ったんだけど!しかも拾い始めたら10本くらい落ちてた。背中にシャワー浴びながら屈んで拾ったからね!←ますおこw

小 オレも言わせてもらうけど手越のあと全部掃除してから出てるのオレだよ!←こやおこw

手 オレ出るときシャワーで流してるよ!←ゆうやくんの反論W

小 それ流してるうちに入らねぇんだよ

増 あと脱衣場濡らさないの基本だからね!←ますおこ②

小 ちゃんと拭いて!←こやおこ②

手 ねぇ何でシゲ黙ってるの!?一人っ子の味方してよ!!←理不尽なてごおこw

小 シゲ話題に飽きない!

シ 違うの。オレも泡とかそのままで出てきちゃってるから言い出せなくてw家政婦コヤ、が全部やってくれるかな?って

増 家政婦のコヤだ!



MC以外↓

『フルスイング』
いつになく不安そうな自信無さげな表情に見えたてごちゃん。
テゴマスで向かいあって歌い終わったときにまっすーが優しい顔で頷いてあげていて何とも言えない空気が一瞬ありました。
優しいテゴマスの絆を見ました。



『NYARO』
手 ラブソングみたいに~終るのやだよ~←カワイイカワイイカワイイ



『Wアンコ』
NEWSコールでマイクを持たずに出てきた4人。

てごちゃんがなかなか出られないのをまっすーが肩抱いて前に出してくれたのを見ました。(↑写真の通り)

パーカーのフードを被りタオルでお顔を隠しながらシゲに肩を抱かれて一生懸命歩いてくれた。
途中でしゃがみ込んでしまったてごちゃんに3人も会場も優しかった。


自分も泣いてるのに優しく寄り添ってくれた慶ちゃん。


てごしが泣いたら泣かない、とでも決めたかのようにニコニコ笑顔で手を振ってくれたまっすー。


ツアー前に俺たちで引っ張っていこう、と約束したシゲは最後までそれを守ってくれた。


全てがてごちゃんにNEWSに優しかった。


自然に始まったUR、ドームでこれ以上のものはないはず。



全てが圧巻!!最高のオーラス!!



『ラスト手越挨拶』

ここ何週間はどん底に落ち込みました。
モチベーションはみんなです。
これからもついて来て下さい!
ありがとうございました!!


大変だったね。
私たちみたいに吐き出すところも無かったね。
ただ受け入れてそれでもアイドル手越祐也としてステージに立ち続けた。

私がただ求めていること。
「いつもキラキラしていてほしい」
最後まで魅せてくれてありがとう!!


それからオーラス、まっすーにありがとう!
てごちゃんを気にかけ、優しい顔を向けてくれたお兄ちゃんなまっすーはとても素敵でした。



長いツアーお疲れ様でした!
怪我なく事故なく終われて安心しました!
また会えるの楽しみにしてるよ!!



本当はソロとかもっと触れたかったんですが、あのオーラスでしたのでこれでレポは終わりにします。

またテレビ番組等の事は後程…