KちゃんNEWSを文字起こしする前に ~手越祐也回~



どうした!?どうしたKらじ!?

いや、てごちゃんね(慶ちゃんもだけど)私オーラスから涙腺がさらに弱々でしてね。ちょっとの刺激にも耐えられないのですよ?
もぉーーーー


私色々言うときもあるけどね、基本的には自担に甘いんですよ。

甘やかして育てたいタイプのファンなんでね←何それ

心の声はね……


数年前の写真売ってお小遣い稼ぐなら働きなさい!!!!


と、思っています。心の声出ちゃったけどねw



それに慶ちゃんの言葉にハッとさせられました。←急に真面目


そう手越祐也は人間です。


圧巻の歌声を聴けて、パフォーマンスに感動して、イッテQ!で楽しませてもらって…

だから忘れそうになります。

その裏に隠された、けれども必ず存在している努力や悔しさ、悲しみ。
ロボットじゃないもんね。


今まで色々な考えの人がいて、色々な捉え方があると言い続けてきました。
それは変わらない。


でも4人を愛していない人が、手越祐也の背中を押してあげられない人が好き勝手に批判するのは絶対に受け入れられない。

ごめんね、てごちゃんみたいには考えられなくて。



一旦寝ますがw明日中にはいつも通り(先週忘れたけど)文字に起こします。
が、もし何らかの方法で聞けるようでしたら是非聞いて頂きたい回です。