KちゃんNEWS ~手越祐也~

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。






f:id:yuraa:20170614081240j:plain


いや、私最近忘れてました!

だっててごちゃんとシゲちゃんがさぁ、てごしげアピールしてくるから←えっ!?w

テゴマスのらじおでの2人がカワイイ仲良しを見せてくるから←えっ!?w

でもこの人がいたよ!!

私たちファンよりもてごちゃんを甘やかし誰よりも愛情を注いできたであろう人!!

そうだよ!!小山さんね!!

あぁ~ついコヤテゴを忘れちゃうのよ。
でもコヤテゴはいつでも尊いから大丈夫!←何が?w
こやママ、ゆうやくんをありがと~w

小山さんって大変だなぁ~
ママだったり家政婦だったり司会者だったりwあとリーダーw
小山さんにもお中元贈りたい。

くだらない話が長すぎましたがここからがやっとKらじです(明るく話していたので私も明るく書きました)↓


『web.の件』

小 夏に向けてごしさんそろそろどうなんですか?web.の方はw←覚えてた!

手 ブッーーーーーーーー←吹き出すw

小 あははははは

手 オイ!オイ!!

小 やっぱさぁ~分かんないけどこんな事いうのあれかもしんないよ。色々あってさぁweb.とかやって自分の気持ち発信出来る方が

手 まぁな!自分の口で伝えられる場があるっていうのはいーよね。

小 それをさぁ~持っとくっていうのはさぁ

手 まぁなーー。でもオレ定期更新まぁ守らないから。

小 だから不定期にすればいーのよ。自分で発信したいときだけ発信して。でも手越への相談メールってKちゃんNEWSにもすんげーー来るから

手 あぁそうなの!?

小 だからweb.でも相談にお答えして

手 うーーーーーん←そんな?ww

小 いやもうこんなときこそ手越さんにはポジティブでいて頂かないといけないですからやっぱりこうたくさんの方のお悩みに答えて頂けるメンタルでいて頂かないと。ただたまに落ち込むのカワイイんだよねw

手 あははははは



『焼肉屋のコヤテゴ』

手 この前焼肉屋来てくれたよね?←!?

小 そう!この前さぁオレ夜中12時過ぎかな~?手越からメール来て、ちょっと慶ちゃん来てよ、と。

手 ふふふふふw

小 何でだ、と。本当プライベートなことで手越に呼ばれて焼肉屋で話してたの。で、オレお店に行ったのよ。すぐ来いってことでオレ多分連絡きて20分以内くらいに行ったのよ。
したらさぁそのお店のかどっこにね、ちっちゃーーーい手越がいたのよ←ちっちゃい手越w

手 あははははは

小 もうしぼんじゃった手越がいてww

手 あははははは

小 どしたの!?どうした、どうした手越ってw

手 うんww

小 なんかさぁ~うん、とか言って。で、そっからある相談があってオレは相談乗っててオレは「大丈夫だよ!手越」って。そこに手越の友達もいたから。オレは手越の友達とも「あぁ手越ってこーゆーときに落ち込んだりするんだね~」って言って。
そんな事言ってたら、言っていい?言っていいの?

手 うんw

小 手越がこうキャップ被っててキャップを何か1回深くしたのよ

手 ふふふw

小 目元がみんなに見えないように深くしたのよ。そしたら急に聞こえてきた声再現するね。
「ススン…ススン…」←鼻すする音

手 あははははは

小 「ススン…ススン…」ってw

手 あははははは

小 泣いてんのよ!この金髪が!!ww

手 あははははは。あぁーー面白いw

小 泣いてんの!で、お前何!?泣いてんの!?ってw「ススン…」って泣いてるからちょっと抱き締めてあげたわけ←!?抱き締めるハードル低っ!w
どーした?ってwまぁまぁ手越も泣くことがあるんですよね

手 鬼の目にも涙、だよw←上手いこと言ったw

小 そうそうそう!で、こーゆーことでこーでって整理整頓なんかもしてある程度解決に向かって行ったわけ。
そのときになんかコイツ人間ぽいなぁって思ったわけ

手 オレ何!?普段人間に見られてないの?

小 wwwいや、なんかさぁ~w

手 オレ、ターミネーターだと思われてたの?w

小 そうそうそうw

手 はぁーーーーーー

小 可愛かったのよ、なんか。←分かるよ!もうスッゴいカワイイ
それからオレ結構メールしてんじゃん。

手 してるね。

小 プライベートな部分とパーソナルな部分と。だからなんかコイツと大人になってもバカしたいなーって、あのとき思えたんだけど。
たださぁ手越の友達は手越泣く免疫ないから、えっ!?この人泣くの!?wみたいになってるじゃんw

手 なってるね

小 でもいー人だったね。まぁ何かあったら支え合おうよ!

手 メンバーってそーゆーもんだからな

小 一番の味方ですからね!


慶ちゃん、ありがとう!!
これ多分和歌山後~ドームまでの間だと思うんですよね。(もしかしたら広島前かな?)
きっと慶ちゃんが上手く2人にも伝えてくれたんじゃないかな?と、オーラスを終えた今は思います。



『気持ちが表情に出てしまいます』

小 あなた顔に出ないね!

手 オレ出ない?

小 いやだから楽屋でね、あぁ~今何か考えてるんだろうなってときはあるけどやっぱりお客さんの前に出たときの手越祐也になる瞬間とか切り替えはやっぱり分かるね

手 あぁ~そう?

小 出ないね、あなたは。

手 あぁ~そう。

小 なんかあんの?そのスイッチが。

手 分かんないけどまぁライブに来てくれるファンは楽しみたい100%で来てくれるじゃん?どんなことがプライベートであったとしてもそれはステージ場に持っていくべきではないと思うの、プロとしては。

小 まぁそうだね。

手 やっぱりどんなことがあっても例えばオレで言えば3年前くらいに親父が亡くなったんだけど、辛いことがあってもファンには関係ないし、それを見せちゃダメよね

小 だからそれこそ手越の親父が亡くなっちゃったときに歌番組がちょうどあったんだよね。収録がね。

手 そーだね。

小 手越がスーツかなんか用意してあってオレなんでスーツなのかな~?って思ってたんだけど、まぁそれは後々になって葬儀があったからなんだけど。

手 喪主だったからな。

小 そう。でも手越が歌番組本番中にそれを言わなかったわけよ。全く言わずに淡々とした顔でやったの。あんときはさぁそれを出さない、今の関係性だったらオレには言ってるかもしれないね

手 まぁな

小 メンバーの関係性なら分かんない。ただあんときは、辛かったわけじゃん?

手 辛いね

小 オレらさぁ離婚してるけど親父は親父じゃん?

手 血繋がってるしな。
でもステージに立つのも同じじゃん?多分それを望んでないなって思ったの親父が。そうやってオレがドーンって落ちるのを親父は天国からお前バカじゃねぇの、何でオレのせいで落ちてんだって。オレの親父なら言うなって思ったの。ライブも一緒で暗いオレを望んでると思わないの。やっぱり天真爛漫でイエーイって言ってる手越をファンは好きだからどんなに落ち込んでることがあってもファンが好きな手越じゃないなって思って出てる。

小 切り替えてるよな。
それこそいー話があって。手越の親父がさくらガールがとても好きだと

手 そうそうそう

小 手越がさくらガールを歌うとき1回グッとなんかやるんだよね←うん

手 あぁそう?←ファンも気づいてるのに本人は気づいてないのね

小 気づいてないかもしれないけど特別な想いがあるでしょ?

手 オレの中で特別だよ。
だからそれこそ葬儀のときもNEWSの曲が大好きだったからNEWSの曲メドレーを流しながらやったの。葬儀もドーンと暗くなるのがイヤで明るい葬儀の方がよくない?ってオレ思っちゃうの。みんながシクシク泣くよりも楽になったなと天国で楽しんで来いよって方が良い気がする

小 オレもそんなに近い距離の人の葬儀は出たことないからさ

手 あっ、だからオレ友達とかに会っときな親父って。何があるか分かんないじゃん。



この他にもてごちゃんといつか運命の歯車が噛み合うかもと思っていたけど、彼にプロポーズされました、っててごちゃんにとっては残念なメールがありましたw歯車噛み合わずww


スペシャルウィークだからなのかいつもと一味違う手越祐也回でした。