押し続ける背中 RINGを読んで~手越祐也~


まさかRINGが更新される予想はしてなかったよw


読んでみて少し安心しました。
騒動云々じゃないですよ?それは言いたい人が気の済むまで言えばいいと思います。その権利はあるし、手越祐也には言われる覚悟があるでしょう。


そうではなくてね。

しっかり脱け殻になってるなって。
まだ充電中なのかな、って。

私にはそう思えた文章だったから。

だから安心しました。


頑張る、頑張る、と呪文にように書いていた。


だから私も『そんなに頑張らなくていいよ』とは言わないから!!


その言葉はきっとメンバーが持ってるし、必要なら渡してくれる。

だから私は頑張れ!!って言い続けるよ。

背中を押し続けるよ。

その方が似合ってると思うから。



私が辛かったのは騒動云々じゃない。

それによって出た顔の見えない声。

手越祐也を排除しようとする声。

いつも怖いのはそこ。


でもネットには同時になんら騒動に言及せずいつも通りのカワイイNEWSの話をする声がありました。

ツアーの衣装やセトリを予想したり、素敵なうちわを見せ合ったりしている声がありました。

あぁ、使い方だなぁ~なんて今更子供みたいなことを思いました。


今、私のスマホやPCにはカワイイNEWSがいっぱいです。

頭の中はネバランロスと決まってもいないテゴマスのツアーや新曲発表が占めていますww


大丈夫だよ!!

色々言う人はまだまだたくさんいる。

でも大丈夫。

シゲちゃんのクラウド、てごちゃんもたまには読みに行ってねw

大丈夫だよ!!