オムライスは幸せを運ぶ ~少クラ~

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。




少クラ、とても良かった!!

2グループになるとより一層末っ子感が出るてごちゃん。
微笑ましい!とても微笑ましい!
平和です。



f:id:yuraa:20170620205922j:plain


まさかの一番難しいところに当たる末っ子w

でもそれが良かった。
急に一致団結したよねw

お兄ちゃんズが末っ子に優しい。
競ってアドバイスしたりお世話したり、とにかく優しいお兄ちゃんズw

末っ子が頑張ってるんだから!って手を出したいところをグッと我慢してるお兄ちゃんズが本当に微笑ましい。

お兄ちゃんズのアドバイスに耳を傾けながら一生懸命巻き巻きする末っ子てごちゃん。
あぁ~なんて幸せな図なのーーーーー


我先にと前に出てくる錦戸くんとシゲ。
料理しないから見守るスタンスのまっすー。
お皿持ってスタンバイしててあげる村上くん。
きよら、のCMを思い出すアドバイスをくれる渋谷くん。

もぉーーーー!!
みんな甘いよーーーー
末っ子に甘いよーーーー
慶ちゃんが目立たないくらい甘いよーw


でも幸せ~
幸せな時間でした。

オムライスは幸せを運んで来てくれるんだなぁ~



錦戸くんずっーとお兄ちゃんだったw

似顔絵の鼻の向きを気にする末っ子画伯にも「ごめんな~w」って言っちゃうしww甘い!甘いよ!!

シゲちゃんのコンソメとトマトピューレ入れる提案をしっかり聞いてて拾ってあげる優しさ。錦戸くんにとってはてごしげはまとめて末っ子よ。

末っ子ズ以外には急にお兄ちゃん感なくなるのもイイw
まっすーとの卵話ねw

慶ちゃんに当たりの強いところもスッゴくイイw
もう慶ちゃんと錦戸くんで3人を面倒見るしかないね!!


とっても幸せな時間をありがとーー!