クラウドがくれるもの ~加藤シゲアキ~


今更ですが、どうしても書いておきたかったクラウドのこと。
もちろんクラウドだけではなくシゲちゃんの言葉にはいつも安心させられるんだけどね。



誰がなんといおうと俺たちはNEWSだ。

絶対NEWSだ。



嬉しかった。


心無い言葉、雑音、憶測…
そんなものが溢れていた。

でも4人は誰よりも4人の絆を確かなものにしていた。

NEWSファンで幸せだなぁ~


いつもタイミングよく誰かが言葉をくれる。
それが最近はシゲちゃんが多い気がしていました。
そこからもこのツアー、引っ張っていこう!という意気込みとやる気を感じていました。


だから今はただありがとう。
お疲れ様でした。



バランロスがヒドイ私ですが、いつまでもそんなんじゃダメね。
ももう少し続きそうだけどねw

新しいNEWSからのお知らせを心待ちにしながらまずはKらじと相変わらずなテゴマスのらじおを書こう。