KちゃんNEWS ~加藤シゲアキ~

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。





f:id:yuraa:20170622175022j:plain


ラストに『あやめ』を流してくれたよ~
とっても眠たそうなシゲちゃんがゲストですw



『最後挨拶に出たときの話』

小 手越がギャンギャン泣いたやつねw

加・小 www

加 本当だよwあんな泣くかねw

小 オレ次の日every.だったからevery.でもやって頂いたんだけどさ手越のシーンだったしさ

加 そこばっかりだったもん

小 朝からほぼそのシーンでさぁw

少年倶楽部でさ、ダイノジの大谷さんが来たときみんなに色んなアドバイスをしてくれてさぁ、次のNEWSの転換期は手越が泣いたときって言ってた

小 あっ!言ってたね。しかもファンタジーも言ってたもんね。

加 手越くんが泣いたときって言ってたから、早々にそれがきたから大谷さんやっぱスゲーなって

小 凄いね

加 あんときも手越、オレは泣かねーって言ってたし。泣くんじゃないの?って弄ってたの。そしたらめっちゃ泣いてたもんね

小 www

加 リフター降りたときからガンガン泣いてたもんな

小 www

加 小山さん酷かったなぁ~。「あぁ~!手越が泣いてるー」ってw

小 www

加 酷いよ、この人w

小 終わった瞬間指差して笑ってやったwあっ!泣いてんだけどって。
まぁまぁ楽しかったね、ツアーはね。

加 楽しかったね~

小 ファンの人に支えて頂いてありがとうございました


こちらこそ!こちらこそだよ、慶ちゃん。
素敵なステージを魅せてくれてありがとう!



『感動した場面、嬉しかった場面は?』

小 シゲちゃんはさぁ1回声出なくなったじゃない?で、それは悔しかったと思うし、自分のやりたかったパフォーマンス出来なかったってところで、最後URの挨拶で話すのよ、1人ずつちょっとだけね。そこでシゲが泣いたの。

加 うん

小 オレ、シゲの次だったの。シゲ泣いてシゲがしゃべり終わった後に「シゲやめてくれよー」ってオレも泣いちゃったのw

加 ww小山さんこのライブでもらい泣き多かったよね?

小 もぉー急に泣くじゃん、あなたさぁ。

加 でもオレそれだけじゃない?

小 今回はたくさん支えてもらった、加藤さんに。

加 みんな泣くからオレ泣けないじゃんw
あんときは確かに悔しかったねー。あんな経験初めてだったし。みんな優しくてさぁ。みんな喉やった経験があるわけじゃん。小山も声出なくなったり、まっすーも昔あると思うし、だから色んなアドバイスくれてさぁ。

小 どうにか出来るようにね。

加 まぁ本番は何とかなったちゃーなったんだけど。
何か今回のライブはオレも頑張んなくっちゃと思ってたし、オレが今回やってやるんだって、オレも引っ張ってやるぞ!って気持ちがあったぶんだけ申し訳なく悔しかったなーとは思うけど。
そーゆー気持ちでいるじゃん。だからURの歌詞がはまるんだよね。『あぁーどうか力をかしてくれないか昨日までの僕よ』と。昨日まで声出てたオレ!助けてくれと。ここまでやってきた経験があるから自分で自分を励ます歌だからあれでみんなグッとくるんだろーな。手越もそうだし。
小山さんが仙台のフルスイングで泣いたのだってなんかいーなぁ~って、仙台でいつも気持ちが昂る小山さん。

小 あぁーそーねー。仙台はやっぱりずっーと被災地行かせてもらってて特別な場所で、会場に目に見えない力というかパワーが宿ってる気がしてなんかクルんだよねー

加 あれを見てなんか会場に感謝するっていーなーって、毎回にありがとーって思ってライブしたりとかしてる。

小 本当にどこ行っても感謝だね、今回は。

加 感謝感謝です。



『MCでのあやめ、リハしてたの?』

加 してたの?

小 あのー何でこれ出来たかっていうと、ある会場で声だしがてらあやめをかけたの、リハーサルでね。そのときに3人とも凄い楽しくてwそんときのが1回リハーサルになってたの。

加 遊びでリハーサルやってるから出来たんだw

小 東京ドームのときにあやめMCでやりてーなってまっすーが言い出したの。

加 あぁーそうなんだ

小 だからそれちょーいーじゃんってオレ部監にクレーン上げるように言っとくねって言ったの。最後Jr.まで出てきたからねw

加 あの後聞いたらJr.は全員楽屋にいて1人だけいたらしくて。なんかあやめ始まってるんですけどって楽屋に走ってて言ったからみんなバッーーって戻ってって←Jr.に迷惑をかける先輩w
それでみんな知らないから最後しか出られなかったって。

小 www

加 あれ怖かったでしょ?

小 怖いよ~

加 誰が行くんだろーって。あれ1人しか行けないから。小山さん行くんだってww

小 まっすーと手越だと普通に出来ちゃうから。

加 いやでも怖いと思う。あれコツあるもん。渡るところまで行けるのかな?って。

小 耳中に声くるじゃん。1人しか登れないよって聞こえて行ってみよーって。そしたらもーちょっと上がって、もーちょっと上がってってw

加 そー。もーちょっと上がらないとあげられないんだよねw



私も慶ちゃんが行ったのにビックリしたよ!
多分あれ靴もちゃんと滑らないヤツじゃないのかな~?シゲちゃんの靴を見てそう感じました。

Kらじ、次回もシゲちゃんです♪