レタスクラブ ~小山慶一郎~

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。





MADEのブログにお邪魔してきました。
『喫茶感』をテーマにしているそうですよ。所々NEWSの影響受けてるなぁ~って思いながら楽しく読ませて頂きました♪
web.に登録してる方はぜひ!



さて、レタスクラブは小山さんです↓

f:id:yuraa:20170624124337j:plain

浴衣ーーーーー
カッコイイカッコイイカッコイイカッコイイカッコイイ(←狂気w)
ちょっと、いや、かなり揺らぐーー(←何がw)

私、浴衣とかお着物って身体の線が細い人には難しいものだと思っているので、小山さんさすがです!
着こなしてる!!
色気がね~、出ちゃってるよね~

この色気だだ漏れな小山さん、皆さんもぜひレタスクラブでご覧ください!!


インタビューはトレーニングや歌のこと、24時間テレビを一緒にやる櫻井くんと亀梨くんのことなどに答えています。

その中からほんの一部だけご紹介↓

体幹トレーニングを始めたのは、歌のためです。もともと僕は、歌に対する苦手意識がものすごく強くて。もちろん今までも努力はしてきたけれど、これほど真剣に向き合ったことはなかったかもしれません。自分の欠点を見つめて、認めて、欠けてる部分を補いたい。歌に対する苦手意識を払拭して、ファンのみんなにもっといい歌を聴いてもらいたいと思うから。

手越やシゲ、まっすーにも「どうしたら歌がよくなるのか教えてほしい」とお願いして、いろいろ教えてもらってます。だからこの連載で手越が僕やシゲの歌をほめてくれていたと聞いたときは、本当にうれしかった!
劇的な変化は見えないかもしれないけど、これからも焦らず、地道に続けていきます』


いつからでも頑張れる、いつからでもスタート出来る、それを馬鹿にするような言い方は間違ってる。
以前私も書きましたが、慶ちゃんが頑張ってること、否定するようなことを言わず見ていてくれる人がたくさんいる!だから一歩一歩、だね!!


櫻井くんや亀梨くんとのお話もぜひ読んで見て下さい。意外な交流がありましたよ~