CDTV

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。




CDTV、6月のライブ特集でした。
NEWSも少し↓

f:id:yuraa:20170625115809j:plain

f:id:yuraa:20170625115810j:plain

f:id:yuraa:20170625115814j:plain

f:id:yuraa:20170625115824j:plain

f:id:yuraa:20170625115829j:plain

f:id:yuraa:20170625115834j:plain

さくらガールとEMMAのところを放送してくれました♪

やっぱりこのてごちゃんカワイイ!!



昨日レタスクラブの慶ちゃんを見て浴衣を購入しようかな~?と(←何故)↓
yuraa.hatenablog.com


昔ながらの紺地が素敵かな~
白地に紺もいいんだけどなぁ~(←年齢的にこの2色だとも…)

慶ちゃん紺で素敵だったからやっぱり白かな~(←とんだ妄想)

自担じゃないのに浴衣姿の小山さんに影響されるちょろい私ww
だって浴衣はてごちゃんじゃないの!
いや、てごちゃんも間違いなくカワイイよ?でも浴衣姿は慶ちゃんなの。
あっ、でも増田さんが来たらぐらつくよね、うん。
シゲちゃんは綺麗すぎて無理(←何が)直視出来ない(←実際は穴が空くほど見る)

写真集とか出したらいいのになぁ~

夏ぴあ見ながら考えよう!(←準備万端)