テゴマスのらじお、と『うーちゃん 』

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。





いつも読んで頂きありがとうございます♪
なんだかとても忙しくてお久しぶりになりました。でもカワイイNEWSは過剰気味に摂取してますw

ブログを初めて1年経ちましたのでプロフィール画像をうーちゃんに変更してみました↓

f:id:yuraa:20170626144626j:plain

……で!?
そうなんですw特にだから何ってこともないんですが、お知らせまででした。





f:id:yuraa:20170626105554j:plain


さて、テゴマスのらじお。
いつもの面倒なテゴマスじゃなくて、まっすーがとっても優しかったなぁ~
面倒なテゴマスも最高なんですよ?テゴマスが面倒なくらいで済むなんて平和ですからねww
でも今回は本当に温かい2人だったなぁ~
なんとなくだけど昔のテゴマスみたい。まっすーの後をくっついてたてごちゃんみたいな。なんかそんな優しい温かい雰囲気が感じられました。


放送300回企画のハガキ〆切は30日必着です!
梅雨だけどハガキのみの受け付けですww
私もいちお出してみましたよ~

先週分は忙しくてダメだったけど、頑張って今週からまた書きますのでよかったら読んで下さい!



『OPトーク

増 ツアー終わって少し経ちますが終わってからどうですか、てごしさん?これ…(←台本丸読みwで、台本を相方にパスw)

手 終わってからどうですか。気持ち的に少し落ち着きましたか?(←同じく丸読みw)…えー私、すぐに海外ロケが入っていまして、

増 あぁーそうなんですね!じゃあ落ち着く間もなく?

手 落ち着く間もなく海外行ってきます

増 いーですね~

手 まぁ海外好きだしね。リフレッシュできるしね

増 いーですね♪

手 どーなんですか、増田さん?

増 僕はライブ終わった最初の休みに友達のお店でまかないを食べる、っていうね。3時くらいに来てくれたら一緒にまかないを食べようって言ってくれてね

手 まかないって旨そーだよねー!店員がまかない食ってる姿ってめっちゃ旨そーに見えるんだよね~。いーよね~。
腹減ってきたな!!(←!?)ちょっと飯食いに行ってくるわ!!

増 ふふふ

宮 仕事中ですよw

増 100歩譲って繋いでw(←甘いw)

手 スピーカーにして?ww



『夏のちょっと良いところは?』

手 オレ泳げない女の子好きなんだよねぇーーー(←突然何の話!?ww)
一緒にちょっと足つかないところに行って浮き輪奪うのよ♪(←この後の話がだいたい想像出来るw)そしたら否応にもオレにつかまるしかないじゃん?そしたらギュッと距離が近くなんじゃん。オレそれが夢なんだよねー!!

宮 歪んでますねーー

増 歪んでるし、気持ち悪いし

手 何でよ!!(←大声)

増 僕ライフセーバーの資格持ってるんですけど危険なので絶対止めて下さい

手 大丈夫!オレ絶対溺れないから大丈夫!!

増 なんならてごしがイチャイチャしてるときに「ピッーーー」ってオレ行くから

手 最低だよ!邪魔すんなよーー

増 大丈夫ですか?ってww

手 邪魔すんなよーーー

増 で、一緒に来てた女の人も「あの人カッコイイ!」みたいになってね

手 で、一緒にあれ乗っちゃうんでしょ?ボートにw

増 そうwそれで連れて行っちゃうww

手 オイなんだよ!!邪魔すんなよ!w

増 担いで行っちゃうw

手 泥棒猫!

増 いやwあんたが変な遊びしてるからでしょ

手 あははははは

増 止めて下さい。危険ですからね!もっと浅瀬でやって下さい!足ギリギリつくところでね。

手 あははははは

増 か、プール

手 プールww
夏かぁ~、夏好きよ、オレ。夏男だからね

増 嫌いなところは?

手 たまーに買い物行くと10分歩いただけで汗びちゃびちゃになっちゃうじゃん?あれめんどくさい。

増 店to店がね

手 夜も風呂入ってから飯食いに行ってるんだけどすぐ汗かくから好きな散歩も出来なくなるって点だけ

増 確かに分かる

手 夏嫌いじゃん?お祭り~とかはどうなの?

増 好き!夏の行事は好きよ。夏のイベント行くとかは好きよ。でも普段生活するのに対して嫌いってこと

手 買い物に関しては地獄でしょ、夏って

増 うん、いかないもん。真夏に冬物買う気になんねーから行かねーって

手 そーだね。テーマパークとかも行きずれーんだよな。汗かいてヘトヘトになるから

増 アクセサリーとかベルトとかもじゃない?

手 分かる分かる。色落ちとかすんでしょ?錆びるだろうしね

増 そー、だから身につけると汚れちゃうからつけないねって。夏休みの少年みたいなねw

手 うんw
オレ夏の暑いときにシンガポールにF1見に行ったことあんだよ。シンガポールって暑いのよ。1日3回くらいシャワー浴びんのよ

増 えっ!?あのマーライオンで浴びるの!?w

手 あぁーあれで浴びたらたぶんシンガポールは凄く厳しいから捕まりますwガム吐いただけでも捕まるからね

増 あぁーそっかそっか。噛んでてもダメなんだよね、確か。

手 そー、噛んでてもダメ。持ち込みも出来ないからね。多分ね、多分。



テゴマスのらじお、以上です。

そういえば、以前装苑男子で登場した増田さん、9月号に再び登場です!
今回はNEWSの衣装についてお話してくれるみたいです。写真もあるかな??楽しみ楽しみ。

美的は美容鍼中の慶ちゃんです♪

イッテQ!のてごちゃん予告とTHE MUSIC DAYの歴代チャリティパーソナリティーメドレー組み合わせ発表等はまた明日!!