THE MUSIC DAY

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。




ビジュアル最高でしたね~
てごちゃんカワイイ!!何あの子!本当にカワイイ!!


まずはシャッフル、シゲちゃんから↓

f:id:yuraa:20170702120047j:plain

f:id:yuraa:20170702120048j:plain

f:id:yuraa:20170702120312j:plain

f:id:yuraa:20170702120108j:plain



まっすーは太一くんに感謝↓

f:id:yuraa:20170702120944j:plain

まっすー良かったね~
私もまっすーの低いセクシーな声が聞けて嬉しかった♪


f:id:yuraa:20170702123114j:plain

f:id:yuraa:20170702121029j:plain



これ何よ!?ww↓

f:id:yuraa:20170702121217j:plain

久し振りに会えたカップル!?w
こんなのも微笑ましい。
まっすーの笑顔カワイイしね♪



あとさ、これ!!↓

f:id:yuraa:20170702121111j:plain

f:id:yuraa:20170702121128j:plain

f:id:yuraa:20170702121118j:plain


24スタートみたいだった。
しかし慶ちゃんって本当スタイルいいなぁ~

ところでね。
この間てごちゃんはどうしてた!?
まさか!!1人!?
あの人見知りな末っ子が1人!?

1人で部屋の隅でまっすーの荷物番とかしてたのかと思うとそれはそれで愛しいし(←とんだ勘違い)

村上くんに弄られてたと思うとそれも愛しい

でもやっぱり、3人がこんなニコニコアイドルスマイルしながらも「てごし大丈夫か!?」って思って裏を早歩きしてたらそれはもう一番よね!!(←何が!?)



NEWSは発表されていた渚のお姉サマーとエンドレスサマーでしたね!


f:id:yuraa:20170702121303j:plain

こういう衣装珍しいね。
夏男ね!
まぁまぁチャラチャラした仕上がりがたまらないww


f:id:yuraa:20170702121416j:plain

f:id:yuraa:20170702121420j:plain

てごちゃんのいたずらエピソードを話してるつもりかもしれないけど、もはやただの仲良しエピソードだからね。

末っ子2人、楽しそうだなぁ~



お姉サマー↓

f:id:yuraa:20170702121605j:plain

f:id:yuraa:20170702121603j:plain

f:id:yuraa:20170702121613j:plain

f:id:yuraa:20170702121625j:plain



エンドレスサマーはさすがの一言↓

f:id:yuraa:20170702121726j:plain

f:id:yuraa:20170702121737j:plain

f:id:yuraa:20170702121741j:plain

f:id:yuraa:20170702121753j:plain

f:id:yuraa:20170702121759j:plain

f:id:yuraa:20170702121810j:plain

f:id:yuraa:20170702121815j:plain

f:id:yuraa:20170702121848j:plain

f:id:yuraa:20170702121851j:plain

NEWSに限って口パクなんてあり得ないんだけど(そんな事あの末っ子が許すわけないw)しっかり聴かせてきたね。

NEWSはしっかりした歌唱力があるんだからエンドレスサマーみたいな曲をどんどん披露していくべき。特にこういう大型の歌番組ではね。
ちょっぴり緊張してたかな?めずらしく。でもどんなときも生歌勝負、ファンとしては嬉しい!

お姉サマーとの組み合わせも良かったよね♪



シャッフル2部はてごちゃん↓

f:id:yuraa:20170702122020j:plain

f:id:yuraa:20170702122019j:plain

f:id:yuraa:20170702122028j:plain

f:id:yuraa:20170702122034j:plain


私はここでてごちゃんから慶ちゃんへのアイコンタクトがあったと信じたい!!↓

f:id:yuraa:20170702122138j:plain

f:id:yuraa:20170702122139j:plain

だって慶ちゃんちょっと笑っちゃってるように見えるもん。録画してある方は確認してみて下さい♪



慶ちゃん↓

f:id:yuraa:20170702122314j:plain

f:id:yuraa:20170702122313j:plain

f:id:yuraa:20170702122317j:plain



f:id:yuraa:20170702122355j:plain

どーしててごちゃんは最後の最後でこんな人見知り全開にしちゃってるの!?w


でもこのてごちゃんをまっすーとシゲちゃんが苦笑いしながらも優しく見守っていたかも!?って考えるとそれも愛しい。
うん。今日はNEWSの良いとこ出てたね。



☆おまけ☆

f:id:yuraa:20170702122612j:plain

櫻井くんとご飯食べて願いが叶ったまっすーと、



f:id:yuraa:20170702122702j:plain

今日もアイドルしてるなぁ~、のてごちゃん♪