皆でおめでとう!!

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。





f:id:yuraa:20170704194327j:plain


慶ちゃんのweb.。
もう「ありがとう!!」の一言です。


きっと世界で一番カワイイグループメールであることは間違いない!!

私も0時を待ってHappyBirthdayブログをあげたけど、同じようにその時間を3人が待っていたと思うと…愛しい!!
凄く愛しい!!

NEWSが可愛すぎて何も手につかない(←えっ!?)
あの子たち、年々可愛くなるよね?
しかもそこにそれぞれ男の色気を加えてきちゃうんだからそりゃ最強だよね!!


まっすーの誕生日で私まで幸せな気持ちにさせてもらえるなんて、やっぱりまっすー天使!

改めて、おめでとうまっすー!!