小山さんがちょろくて愛しい件(笑)

小山さんがちょろいのかww

てごちゃんが上手いのかww

いや、きっと小山さんだね

これね。お分かりかと思いますが誉めてますからね。全力で!


もぉーーーー!!

『ニコッ』にグラッときちゃうよね!?
『キラン』にグラッときちゃうよね!?

分かるーーーーー!!
分かるよ、慶ちゃん!!

私なんて話を聞いただけで可愛くて可愛くてもぉーーー甘やかしたくなるのに、目の前でそれをやられたらね。
買ってあげたくなっちゃうよね、うんw

だからそんなちょろい小山さんが愛しいよ。


ところでね、小山さん?
そのニコッで、キラン、のてごちゃんね。写真撮った?ねえ、撮った?
もしあればね、美的さん欲しがると思うよ?
需要あるよーーーーー


いつまでもどこかちょろい小山さんでいて下さいw

でも実はいざという時の主導権は小山さんにあること、てごちゃんも分かってるからね。


もちろん、ぬれせんべいを語りまくる拗らせシゲちゃんも愛しいし、「ダウン」の一言で後輩を黙らせたであろう増田さんも文句なく愛しい。
てごちゃんなんて存在自体が愛しいからねっ!

結果NEWSは愛しいw
はぁ~、今日もNEWSの楽しそうな話を届けてくれた慶ちゃんに感謝!