テゴマスのらじお

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。







皆さん大雨の被害は大丈夫でしたでしょうか?

テレビを見てはあまりに大きな被害に愕然としています。
どうかこれ以上被害が拡大しないようお祈り致します。
まだ雨の予報が出ているようです。用心下さい。





f:id:yuraa:20170706180800j:plain


増田貴久31歳Birthday放送でした♪

今週はニキビを潰したいまっすー
てごちゃんの汗は石鹸の香り!?

テゴマスのバトルが出来ないくらいお便りで盛り上がりましたよ~



『まっすーHappyBirthdayとニキビ問題』

手 先日7月4日はこの人、増田貴久の誕生日ーーーー!!

手・増・宮 イェーーーイ!!

増 ありがとーございまーす!!

手 おめでとーーー

増 ちょー旨そー、このケーキ♪

手 これマンゴー?

宮 マンゴー。おめでとーございまーす!

手 30の先輩として30ってどんなだったか教えてよ!

増 まぁやっぱりあのー、なんか大人な感じ出るよ

手 そうなんだw

宮 あははははは

手 どういうときに出んの?履歴書とか書くとき出んの?(←履歴書!?ww)

増 履歴書は書かないですww転職とか考えてないんでww

手 www送り状とか書くとき満何十歳とか書くときあんじゃん?そのときに29って書くのと30って書くのは違うじゃん?(←送り状?私の思ってる送り状とは違うのかな)

増 まぁでも「いくつ?」って聞かれたときに30っていう十の位が違うと「えっー!23、4歳かと思った~」って結構あるよ

手 あるよね。俺らあるあるだよね。必ず言われる

増 24、5歳かと思ったって。ずっーとそーだよね。多分てごし33歳とかなってもずっーと言われるよ

手 あの、どーでもいーんだけど、 鼻のココにニキビ出来てスゲー痛いんだけどw

宮 うん、真っ赤ですw

増 鼻の横?

手 うん、ココ

増 あっ!!本当だ!ダッセーー!!(←大声w)

手 初めて。ちょー痛い

宮 真っ赤w

手 昨日なかったのにちょーイテーー

宮 鼻くそみたいw

手 でしょ?wちょーイテーー。めっちゃイテー

増 ダメだよwてごし様がね、鼻の横に「あれ?鼻くそついてる!?」みたいなのね?

宮 そーですよ!いいの?アイドルなのに?w

手 しょーがない

増 潰す?(←えっ!?まっすーが?)

手 いやいやもーちょい待って!!

増 潰す?

手 もーちょい膨らんでからにして。血出ちゃう

増 潰すよ?w(←そんなに?ww)

手 もーちょい待って

増 プレゼントでw

手 待ってw血出ちゃう

増 じゃあこのケーキの火で

手 いや、炙んの?

増 火消して熱々のローソク火着いてない状態で

手 火傷すんじゃん!ただただ(←正論w)

増 ただただ焦がす

手 火傷したからって

宮 コーティングするみたいな?

増 うん

宮 やってみます?

手 君たちバカじゃないの?コーティングされるんじゃないですか?ってバカなんじゃないの?w

増 ベリー系のヤツをすり込むか

宮 オレンジのヤツとかね

手 いいのいいの!化粧水とかで保湿でいいの!

宮 増田さん誕生日なんですよ?

手 ごめんごめん。31の抱負言っときましょ?

増 抱負?1人の男としてしっかりした人間になっていきたいな、と思っております…ふふふ

手 いーじゃないですか

増 すいません、普通でw

手 またいつもの今からボケます顔するのかと思ったら真面目な話されたので

増 すいません、おもしろボケを

手 いや、面白くないんですよ?

増 てごしだって29だからこの期間は2個離れてんのよ

宮 お兄ちゃんですね~

増 アニーと呼びなさい!

手 あらまぁ~確かに髪の色もね

増 ーアニー熱唱ー(←ちょー上手いw)



『てごしくんのカッコ良さは世界でも通用する』

手 オレこー見えてナンパ出来ないからさぁ(←出来る出来ないではない)

宮 おぉーーー?

手 ちょーガンガン行けそうに見えるでしょ?

宮 うん

手 マジDJになっちゃう。「あ、あ、あ、あの、すみません」ってw

宮 嘘?本当ですか!?

手 だって断られたらマジ心折れるよ?ガンガン海とかでいける人いるじゃん?次々。スゲーなって思うもん。そっちの心はそいつらより弱いね

増 そーなんですか?

手 フラれるの嫌じゃない?

増 まぁね

手 フラれるのって怖くない?

増 確かに。ナンパねー。街でどんぴしゃカワイイ人いても「あの、すいません」とは言えない

手 ならなくない?カワイイなぁー、うーんもどかしー!で終わっちゃうじゃん

増 うん

手 渋谷とか表参道とかいるじゃん

増 ある?

宮 私、髪短かったとき女の子に男だと思って逆ナンされたことがあります

増・手 えーーーー!!

増 女の子が女の子だと思ってってスタイルもあるんじゃない?

宮 いや、でも「女だったの!?」って言われました

手 あぁーーそっか

宮 はい。私が「えっ!?」って言ったら

手 逆ナン?されてみてーー!その俺らって手越、増田って分からなくてされてみてーーー(←まっすー巻き込まれた!!ww)日本で声掛けられる時点でそれ無理じゃん?
俺、一回あんのよ、ドイツで。(←さすがですw)ミュンヘンでショッピングしてたら逆ナン

宮 海外の方に?

増 へぇ~

宮 何て言われたんですか?

手 このあと空いてんのか、お茶しねーかって。で、いつ帰んだって言われたから2日後って。それはちょっと嬉しかったよ。ブランド力0じゃん?

増 俺も一回ありますよ。スウェーデンでね、「君は何でそんなハデなカッコしてるんだ」って

手・宮 ふふふ

手 それはえっーと逆ナンになるんですか?

増 気になっちゃうって。多分スウェーデンってそんな明るいポップな柄物とか着ない。地味目なの着てる人が多分多いのよ。俺がちょっとエレクトリックな服着てたから。ナンパだよね。

宮 ナンパじゃないと思うんですけどねw服を気になっただけだと思うんですけどねww



『アイドル手越祐也の汗は石鹸の香り』

手 オレね、足マジ臭くない!これ自信ある!

増・宮 自分の匂いだから…

手 マジ!これ騙されたと思って嗅いでみて(←!?)オレ、20日連続履いてるから(←ダメだよww)

宮 20日連続とか履きます?

増 履かないよね?

手 これ嘘つなかいで、リアクション。臭かったら言って

増 スゲーしゃべるじゃんwwちょっと心配wちゃんと嗅いで

宮 ん!?

手 でしょ!?

宮 石鹸の臭いする!

手 でしょ!?オレ足臭くないんだよ!ほら

増 あぁーーなんか…(←!?あの増田さんが嗅いだ!?嗅いだの!?)

宮 何かつけてます?

手 つけてないよ!オレ足臭くねーんだよ

宮 石鹸の匂いするー。洗ってないんですよね?

手 1回も洗ってない。買って2年くらいかな?クリーニングも出してない

宮 手越さん、汗が石鹸なのかな~

手 スポーツで汗とかかきまくってるから不純物が出てんだよ!




てごちゃんのニキビ、その後どうなったかな~?まっすーに潰してもらったのかな?その光景想像したら……いいよね。
テゴマスぅーーー


てごちゃんの汗が石鹸の香り説も萌えるけど、あの増田さんが匂いを嗅いかもしれない!いや、嗅いだ!!ということに最大に萌えるね。


シゲちゃん明日はお誕生日!
でもKらじは増田さんw
まっすー、ラジオも◯◯の更新も頑張って!!