☆Happy Birthday☆加藤シゲアキ

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。







f:id:yuraa:20170710202514j:plain

f:id:yuraa:20170710213541j:plain


シゲちゃん、30歳おめでとう!!


どんどん素敵な男になっていくシゲ。

聡明で努力家で、でもちょっとめんどくさい愛すべきシゲ。


実は慶ちゃんより後ろでてごちゃんの落としていく『落とし物』を拾ってくれているんじゃないかな、って感じるときもあるよ。

いつもありがとう!


活躍の幅も広がり、それをNEWSに還元してくれているシゲは間違いなく3人にとって心強い存在だね。

本当にいつもありがとう!


これからもシゲらしく頑張って下さい!
ずっと応援してるよ!!

30歳がシゲにとって最高のスタートになりますように…



f:id:yuraa:20170710214957j:plain