テゴマスが足りない…

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。





連日の真夏日とハードスケジュール、夏バテ間近な私です…

お久し振りのブログとなってしまいましたが、どうやら連休明けからはゆっくり出来そうで安心しています。
よかったらまた私の拙いブログにお付き合い下さい!





f:id:yuraa:20170711095156j:plain


ツアーが無事に終わり、NEWS15周年イヤー突入を前に思うのは、やっぱり『テゴマスが足りない!!』ってこと。


テゴマス→NEWSと歩んできた私はやっぱりテゴマスを求めます。

ジャニーズ好きの姪っ子が若い子に人気があるだろうグループからNEWSにお引っ越ししてきて嬉しかったのも束の間。

テゴマス知らない、と。

本当に!?ねぇ、本当に!?


でもそっか…小学生は知らないか。

そんな現実に悲しくなりました(NEWSへのお引っ越しは嬉しかったのでお小遣いはあげときましたw)



以前ブログにも書いた気がしますが、テゴマスの魅力はなんと言っても歌!

ビックリするくらいチグハグな衣装で出てきてもあんなに綺麗なハーモニーを届けてくれる。
私の目と耳は混乱するけどwそんな2人が大好きです。

マイク1本あれば勝負出来る!
キラキラな衣装も、派手な照明もいらない。
テゴマスの青春ツアーのときの2人は本物でした。

あの広い横アリで座りながらアカペラで歌ってくれた青いベンチ

大好きなシュプレヒコール

綺麗に響いたヒカリ。

テゴマスの原点である歌を存分に堪能出来たツアーでした。


NEWSでもハモるときにお互いを見ますがテゴマスの時とはやっぱり違う気がするんです。

NEWSのときはね、まっすーの方がしっかりてごちゃん見る。
でもテゴマスのときは2人がお互いにしっかり見る。

NEWSでは末っ子満喫中のてごちゃんがそういうところでも出ているのかな?って。お兄ちゃんなまっすーもね。

その違いが魅力でもあるんだけどね。



あくまでもテゴマスはNEWSから派生したユニットなので早々頻繁に活動出来ないのは当然で。

それをNEWS最優先してるから、と考えるのは私には合わない。

CD1枚リリースするのだって誰よりも歌に拘る2人だからこそ大変なんだろなぁ。


そんな事を考えながらいたらテゴマスのらじお、で2人が新曲だしたいね~って。
NEWS15周年に絡ませて出したいね~って。
2人は歌いたいって思ってくれてるんだなぁって思って幸せな気持ちになりました。


私のテゴマス不足が解消されるのはやっぱりCDのリリースしかないんだけど、2人が届けてくれた気持ちで少し補われたような気がします。


テゴマスが次に届けてくれる歌が素敵なハーモニーでありますように…




さて。今日は音楽の日
NEWSは18時~20時だったかな?
カワイイ4人に癒してもらいますw
それまで…チェック出来てなかった雑誌、買いに行ってきます!


f:id:yuraa:20170715121512j:plain