音楽の日

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。






音楽の日、まさかのU R not aloneテレビ初披露でしたね~(テゴマスが略すと嫌がりそうなのでURを辞めるちょろい私w)
安住さんが曲紹介したときの会場の歓声凄かったもんね。
テレビの前で声を上げたのも私だけではないはずです!





f:id:yuraa:20170715210529j:plain

最初の挨拶、表現が自由過ぎる4人ww
個性出てるしカワイイからいいけどね。
しかしNEWSにはやっぱり白が似合うなぁ~!!



f:id:yuraa:20170715210939j:plain

スタンバイなしでそのまま話の流れで『希望~Yell~』ww
中居さんビックリしちゃってるけどwもうシゲちゃん踊っちゃってるしねww


f:id:yuraa:20170715211258j:plain

双子なテゴマスがこんなにカワイイ♪


f:id:yuraa:20170715211409j:plain

f:id:yuraa:20170715211411j:plain

慶ちゃん狭いww


f:id:yuraa:20170715211417j:plain

中居さんもクルッてしてくれたーー!!


f:id:yuraa:20170715211625j:plain

コヤマスがとっても喜んでるぅーー!!


f:id:yuraa:20170715211740j:plain

安定のコヤシゲ


f:id:yuraa:20170715211742j:plain

綺麗~。天使がいたよ。うん、間違いない。天使がいた。


f:id:yuraa:20170715211830j:plain

アイドルもいたよ!


f:id:yuraa:20170715211858j:plain

まっすーね、パンツだけ見たら少年なんだけど、細い足首とか色気駄々漏れだからね!気を付けてね!!←誰に?



『U R not alone』

f:id:yuraa:20170715212024j:plain

慶ちゃんの曲紹介よかったですよね?
キャスター慶ちゃんを垣間見た瞬間。


f:id:yuraa:20170715212245j:plain

f:id:yuraa:20170715212246j:plain

f:id:yuraa:20170715212251j:plain

f:id:yuraa:20170715212307j:plain

この子こんなに優しく笑うんだよね。
本当に愛しそうに微笑むのよ。


f:id:yuraa:20170715212731j:plain

f:id:yuraa:20170715212733j:plain

f:id:yuraa:20170715212755j:plain

f:id:yuraa:20170715212756j:plain

f:id:yuraa:20170715212832j:plain

f:id:yuraa:20170715212845j:plain

f:id:yuraa:20170715214942j:plain

f:id:yuraa:20170715213036j:plain

f:id:yuraa:20170715213035j:plain

f:id:yuraa:20170715213040j:plain

いつも通り。歌い終わりも中居さんへもお辞儀で終わるNEWS。ここまでがNEWSのステージ。


やっぱりU R not aloneはちょっと感情の入れ具合が違いましたね。こういうのがてごちゃんが言っていた「綺麗な歌声はCDで聞ける、ライブではその時のその人の表情と伝えたいって気持ちを出すもの」だと思うんです。
とても素敵なU R not aloneでした。


MUSIC DAYでは痩せたかな?と心配だったてごちゃんですが、元気そうで安心しました。もうちょっと食べても大丈夫そうだけどねww

元気な4人にまたすぐ会えるのを楽しみにしてます!