Songsとweb.

ブログ内の画像のお持ち帰りはご遠慮下さい。




暑い日が続いておりますが、皆さん夏バテなどしていませんか?
こんなに暑いのに私の住むところは梅雨明けしておりません…信じられない…

ダウンを購入済みのオシャレまっすーのことを心配する今日この頃ですww

昨日はお友達と『音楽の日』についてお喋り♪テゴ担じゃないお友達も『音楽の日』のてごちゃんにはビックリ!!
「あんなに柔らかく愛しげに笑う人だった!?」って。これね↓

f:id:yuraa:20170717133308j:plain
(私の写真では伝わらない…録画されてる方はぜひ確認してみて下さい)

確かにね。
本当にビックリしたわ。
いつもの大きな口で楽しそうに笑う悪戯っ子の姿はそこにはなかったね。



さてさて。
Songsですが、オーラス公演レポです↓

f:id:yuraa:20170717182420j:plain


4つのエリアはホスト中心にレポされていて写真も素敵でした。

f:id:yuraa:20170718214459j:plain

もちろんMCレポもあります♪



増田貴久の○○、読む前にファンの方が書いていらっしゃいましたのでそちらで知ることが出来ましたが、○○を読むとお祝いしつつまっすー自身も素敵な時間を過ごした様子が伝わってきました♪

おめでとうございます!!
そして、お二人揃った姿が見られるのを楽しみにしています。