KちゃんNEWS ~手越祐也~




暑い日が続いております。私の住むところも梅雨明けしたようで、これからが夏本番!!
既に食欲半減してますが、ミートソース食べて頑張りますww(あのRINGが可愛くて大好きです)


さて、Kらじ。
ごしさんですよ~
コヤテゴ回に相応しい非常におかしい内容となりましたww大好きですw


f:id:yuraa:20170720210141j:plain


『web.に書いた4人で飲んだ話』

ネバーランドの打ち上げしよーとNEWSの音楽担当のスタッフさんの家に集まって4人で飲んだわけです。お邪魔するわけですから皆さんね

手 ハイハイハイもちろん

小 僕もワインとグラスも買ってね。増田さんもワイン持ってて、加藤さんもワイン持っててね。手越さんは手ぶらでいらっしゃってねw

手 僕はね、後日車の方をプレゼントしましたからねw

小 おぉーーーwやっぱ違うなぁ、芸能人ww

手 玄関にどーーーーん、とww

小 玄関にどーーーーん、とはミニカーww

手 あははははは

小 カワイイんだよ、子供2人いてね。あっ!これ言おうと思ってた。女の子2人いんのよ。5歳なってないかな?したらね手越がねずっーとその2人の近くにいてね。お兄ちゃんすんの。お兄ちゃんっていうかパパだね

手 ふふふ

小 ハイタッチしたり抱っこしたり。子供好きね。

手 子供好き!たまらんわ

小 喜んでたもんね

手 俺結構子供抱いてきてんのよ

小 子供抱いてきてる?

手 うん。友達の子供産まれたときに病院にお見舞い行って。お見舞いって言うのかな?抱っこしたりして

小 だってその写真送ってくるもんねw

手 全然2、3時間とか抱っこし続けられるもんね(←良いパパになります)

小 あの、4人のメールに子供抱えた写真くるとちょっとビクっとするから止めてくれない?w

手 あははははは

小 えっ!?ってww

手 パパになったかなってww

小 メッセージつけてくれない?あれだけ送られてくるとうぉぉぉ!?ってなるからなw

手 いやでも可愛かったなぁ。女の子2人って可愛かったな~
パパになりたい!てごにゃんパパになりたい!!(←とんだ発言w)



『お祭りに行ったら何食べますか?』

小 てごにゃん何食べる?

手 俺何食べる?えっーとソーセージ!

小 ソーセージww

手 何つーのあれw

小 フランクフルト

手 フランクフルトか!パンないよ?(←パンww)

小 パンないw大丈夫w

手 フランクフルト、焼きそば

小 あぁ~結構ベタなものいくんだね

手 で、缶ビール買って。チューハイ飲んでサイコーだよ

小 祭りとかいいなぁーー

手 何いく?何食べる?

小 俺あれ、チョコバナナ(←チョイスがいちいちカワイイ小山さん)

手 マジ!?

小 チョコバナナ大好き

手 マジ!?食ったことねーよ

小 食ったことねーの?

手 でも俺人間観察好きじゃん?チョコバナナ食ってる人見るの好きだけどね!

小 はぁ!?(←同じくはぁ!?ww)

手 ふふふ

小 うん、カワイイよねw

手 そーだよ、カワイイじゃん

小 うんw

手 あははははは

小 何だこの間ww(←大人の間)

手 あははははは

小 この間はご想像におまかせしよーww(←そう言っちゃうとR指定物件の感じ出ちゃうよww)



『どんな浴衣が好き?』

小 何で脱いだの今ww何で裸なの!?

手 暑いからww(←ヒドイww好きw)

小 浴衣の話で何で脱ぐの!?

手 暑かったからww

小 怖いw俺もメール目通しながら何かぬいでるなってww

手 あははははは

小 やだ、怖いwやだwそれが突発的に起きてるの嫌いw怖いw

手 あははははは

小 どんな浴衣好き?

手 女の子っぽいのが好きだから白とかピンクとか好き。お花とか。

小 いいよね。俺も白とか好き。

手 紫とか好きじゃない?

小 あぁーーーいーね!カワイイね。メンバーカラーとか関係なく紫の浴衣とかセクシーに見えるね

手 浴衣いーよなーーー!!俺水着より浴衣

小 あっ本当?

手 見えすぎちゃってるんだよね

小 見えすぎちゃってるのが水着かな?浴衣の中にある下着とか想像するよね?(←ハイ!アウトーーww)

手 うん(←そうだ!コヤテゴ回だったww)想像する楽しさがあるよね。水着もう出ちゃってるじゃん

小 俺も浴衣の中どーなってんのかな?って想像するの好き

手 いーよね。そういうのが男の心をくすぐるよね

小 浴衣もさぁ帯取ってしまったら

手 浴衣の下って何着てるの?(←誰に聞いてるの?wまさか小山さん?w)

小 肌着着てる人もいるだろうけどそのままブラじゃない?(←答えられたw)

手 えっ、ブラ、下着の上に浴衣着てんの?

小 だからブラ、下の下着、浴衣じゃないの?(←正式には違う)

手 そーなんだ

小 大抵そーじゃない?えっ!?ブラもしない!?(←そーだね、しないね。そんなに喜んで頂きビックリw)

手 ブラもしない!?

小 ちょちょ待って!そーゆー人もいるんだって。へぇーーー

手 だとしたら俄然楽しいね、皆は

小 俄然楽しーな!(←そうでもないよ。タオルとか出てくるよw)あぁーーいーなぁー。浴衣いーな

手 いーねーー。浴衣いーね。浴衣想像するといーな。それはなかったね。

その発想はなかったわ。たまらんね。俺この先進めないなぁーww(←もはや欲望のまましゃべる2人でしたw)



『手越君の女装を見て男性が惚れました』

小 カワイイもんなーー!女装したときに入るスイッチはあるの?拘りは?

手 自分の好きな感じの女装するよね。
ちょっと下から見てみて(←急にどうした?)

小 机の下から手越を覗けばいいの?

手 ふふふ

小 何で!?お前本当ww頭おかしいんじゃねーの!?こいつさぁ~wズボン脱いでるんだけどww怖いよwパンツは履いてるよw(←最高ww)

手 あははははは

小 青いズボンから青いパンツ履いてくるの?wwややこしーよww

手 いーじゃんw見せることねーんだから(←今は!?w)

小 いーけどさぁw何今覗かしたの?変態なの?w

手 あははははは

小 何思わしたいの、俺にw怖いwあっ!パンツだ!って思わしたいの?怖いww

手 あははははは

小 こーゆーとこだよ、みんな!それでも好きか!?(←むしろ好き)

手 あははははは

小 好きだろーなwこーゆー手越が好きなんだろーな。さっきの男の人も興奮したかもね。

手 あははははは。女装の俺が脱ぐのに興奮するだけで男の俺が脱いでも興奮しないでしょ(←そもそも興奮するなんて一言も言ってなかったw)




久し振りにしっかりコヤテゴ回を満喫しました!!w
いくつになってもそのままでいて下さいな。

夏限定でお悩み解決コーナーも始まりました!てごちゃんちゃんと解決してましたよ!でもそこ書かなくてごめんね?

来週もてごちゃんです!